2percent-joinusのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:



皆様こんにちは!
久しぶりのblog登場Mitsukawaです🐵

一気に冬が来て寒くなりましたが皆様体調は崩していませんか?
おしゃれにしっかり防寒して風邪をひかないように気をつけてくださいね!


私は最近ネイルを新しくして手袋もせず自分の爪ばっかり見てしまいます、、(笑)

{056ADA58-AA94-4156-BBBE-14C4C1CAB7F9:01}

今回は大粒パールとマイブームの同色ストライプで賑やかなサーカス🎪をイメージしたのですが、、
結果サンタさんの帽子になりました🎅🎄

街もクリスマスムードになってきてイベント好きのMitsukawaはたまらなく楽しいです!


な な なんと!!

2%TOKYOでも明日からステキなイベントが開催されますよ🎉🎊👏


{B74A3A68-40C6-4B53-8E40-E976BC0C18C0:01}


2%TOKYOの公式SNSをフォローしてくださっている方にだけ!秋冬itemをお得にゲットしていただけます!
コート/シューズ/小物は対象外ですが、秋物は30%off、冬物は10%offになります


例えば、、

{8965F913-B269-41AA-9419-17222AFFA616:01}

メンズライクだけどパールとレース使いが上品なこちらのコーディネート

ケープセットTOPS
¥9,500が10%off⇨¥8,550+tax
チェックビジューPT
¥14,000が30%off⇨¥9,800+tax
total▷▷¥18,350+tax

¥5,150もお得になっちゃうんです!
もう楽しくなってきちゃいますよね💸


し!か!も!今回はなんと
2015 spring collectionの新作アイテムも10%offになるんです🌸🌸🌸


{55C3B55D-1DF4-4DEA-888A-E9FB89031A68:01}

こちらのフリルがガーリーなblock check OPはタートルネックのニットを入れて今シーズンからすぐに着たいアイテム👗

¥9,500が10%off⇨¥8,550+tax


{6F2B49EF-A0D8-4136-94D7-A946F8F5CBAD:01}

Twitterでも反響をいただいているツバメが飛び交うSwallow setupも
tops ¥11,000、skirt ¥11,000
ともに10%off⇨¥19,800+taxになります



皆様いかがですか?😂🎊👏👏
こんなチャンス見逃せないですよね!
とてもお得なイベントになっているので色、サイズがなくなってしまう前に遊びにいらしてくださいね!
お電話でのお問い合わせも承っておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください📞


2%TOKYO 横浜JOINUS店
045-534-5575
10:00~21:00


横浜店の明るく元気なスタッフがお待ちしております💓💓



Mitsukawa




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。