新しい家族を紹介します★の巻 | ネコねぇさんのブログ

ネコねぇさんのブログ

ようこそネコねぇさんのブログにいらっしゃいました!

長女コマちゃん&次女グリちゃんとの生活に2009年8月30日に誕生した息子さんも加わった家族5人の日々のおとぼけ生活を綴っています。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

我が家にやってきてくれたのは、この二匹です♪猫ちゃん2猫ちゃん3音譜






ネコねぇさんのブログ






どの子を連れて帰るか、とってもとっても迷っているsao☆迷う


『そんな時は心の声heat+で聞いてみたら、誰が本当に連れて帰ってほしがっているかわかりますよ』


と吉田さんにいわれ、最初はみんなが言ってるように感じたけれど・・・






最後の最後に、なんと!!


『おれ、一緒に帰るわ心

『おれも!心


と言ってくれたのがこの子達でした。





帰ってから名前を決める時も、自分から

『おれ、風(フウ)やから!』と教えてくれましたビクーッ!!7







ネコねぇさんのブログ






もう一匹も


『俺は雷(ライ)な!』








ネコねぇさんのブログ






はい、決定っパチパチラブラブ






よくしゃべってくれる子達で、助かりますうひひ顔笑






目が合うたびに、デレデレデレデレしながら


『あんたら・・・Wハートホッンマに素敵やなぁ・・・ふふふっカッコいいなぁ・・・ふふふっ


と見てると


『あんまり、みるなっ!照れるやろっ!!照れる』とフウに怒られました。






とっても素敵な男前の風フウ風神かみなりライ雷神が来てくれて、本当に幸せっ★






実は、風フウ風神かみなりライ雷神を連れて帰ることを決めたすぐ後に、スクラッチを買うと・・・







なんと5,000円伍千円が当たりましたっ♪


売り場のおばちゃんもビックリしてました…♥akn♥







本物の福猫様キタ―――!!!sao☆!!!!!!





これからも、ずっとずっと仲良くしたいです♪