ネコねぇさんのブログ

ようこそネコねぇさんのブログにいらっしゃいました!

長女コマちゃん&次女グリちゃんとの生活に2009年8月30日に誕生した息子さんも加わった家族5人の日々のおとぼけ生活を綴っています。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。


テーマ:

今朝は早起きsao☆して、8時から病院病院にいき、息子男の子の検査結果を聞いてきました…ドキドキドキドキ




結果は陰性でした!seiハート




ほっと一安心です・・・seiほっ




皆様、ご心配をおかけしましたぺこりぺこり




息子は連日の40℃体温計ちかい高熱熱にも負けず、少しづつ回復して、今では36.6℃に下がってきました♪





よかったよ~うぐはあー…namida+.




なんやかんやでバタバタでしたが、そういえば今日は私のseisei回目の誕生日ではないかっびっくり!





また知らぬ間に年をとってしまったわい・・・がくっがっかり





それでも、今日は検査結果も陰性でメデタイあっぱれし、仕事も休みが取れたので、ケーキケーキでも買って帰ろう♪と思い付き、病院病院からの帰りに実家の近くのケーキ屋さんに寄ったのですが、そこでもメデタイあっぱれこと事が有りましたっ♪




ずっとずっと復活を望んでいた「プロップのワタナベシュ―cupcake*」が復活していましたっくす玉



プロップでケーキを買うたびに、

「ワタナベシュ―cupcake*の復活はいつですか?」

「もう復活しないんですか?」

「ワタナベシュ―cupcake*、食べたいですっ♪」

と、そりゃあもう、しつこく訴え続けたのが良かったのか、6月から復活したそうですっ星




ネコねぇさんのブログ-SN3F52090001.jpg




元気になった息子も、御味見あーしました♪






ネコねぇさんのブログ-SN3F52120001.jpg




ネコねぇさんのブログ-SN3F52110001.jpg




こちらは妹からのお誕生日プレゼント★




かわいいロボットアルバムrobo4に、スクラップブッキングセット♪





ネコねぇさんのブログ-SN3F5213.jpg





どの写真カメラをかわいくしようかしらん・・・はてな




そんでもって、母からは、黒猫ニャン子黒猫のワンポイント付きのアームカバーに、クロックスヴィドール~っばんざいめろわーい






ネコねぇさんのブログ-SN3F5214.jpg





かわい~っ★

うれし~いっ★




妹も母も体調が悪い(息子のマイコプラズマか・・・!?)のに、わざわざ買いに行ってくれたそうです・・・shokopon





申し訳ない・・・ショボ汗




大事に楽しく使わせてもらいますっ!!seiseiakn



さいきんずっとバタバタ走るしていますが、今日はいいお誕生日バースデーケーキになりましたっプレゼントcracker*
































AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ネコねぇさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。