こんにちは~ニコちゃん

今日はとってもイイ天気ですねキラキラ 外へ行きたい衝動を抑えつつ、今日も片づけ&デスクワークしてますおばけ。 チクチクタイムもなくって、若干焦る~汗


イベント情報も更新してなかったんですが、お問い合わせいただいたので更新あげ

12月中旬までは突っ走りますきゃはっ♪ 


*11月20日(火)
 『Dear friends』
10:30~15:30
(豊明文化会館ギャラリー)
仲良し作家のけろんチャン主催のイベントですきゃはっ♪
とっても素敵な作家さんたちが、彼女のために大集合あげ
私もその中に入れてもらえるなんて光栄ですキラキラ
ワークショップもあるそうですよキラキラぜひ遊びに来てくださいねありがちなキラキラ
photo:01

*11月23日(祝金)
 『COWCOWママ’s 1dayshop』
   10:30~15:00
(みずの坂集会所 イオン瀬戸みずの店そば)
※COWCOWママ’sは1周年を迎えましたキラキラ今回のCOWCOWは1周年記念イベントとなりますWハート
 ぜひ遊びにきてくださいね~音譜

*11月23日(祝金)
 『パルティせとでマルシェ』
   10:30~16:00
(パルティせと5階 アリーナ)
※Sunny Side Martさんのブースで委託参加させていただきますありがちなキラキラ
 ぜひ瀬戸へお越しの際はCOWCOWとハシゴしてくださいね~あげ

*11月25・26日(日・月)
 『SEKA&MARCHE』
  10:00~15:00
(極楽アパート コーポK2階)
※イベントは2日間開催ですが、私は26日(月)のみの参加となります女の子


*11月30日~12月1日(金・土)
 『Smile vol.6』  
10:00~16:00
(長久手 Green Houseくるみ)
※くるみさんとこの個性的で愉快な作家さんたちが大集合ウインク
 可愛いグリーンとともに癒されに来てくださいねハート
photo:10  

 
もういっちょ~あげ
12月のスケジュールもいくよ~キラキラ

*12月4日(火)
 『COWCOWママ’s 1dayshop』 
  10:00~14:00
(みずの坂集会所 イオン瀬戸みずの店そば)
※12月より、開催時間が変更になりますありがちなキラキラ


*12月7日(金)
 『ハンドメイドマート #5』
 10:30~15:00
(尾張旭市城山町長池下4517-1 スカイワードあさひ7階)
※HITOMICHUさん主催イベント~キラキラ 可愛い作品がたっくさんあげ
 ぜひお気に入りの作家さんを見つけに来てくださいねキラキラ


*12月11日(火)
 『ちょこっと教室 IN Y’sマーケット』
   11:00~15:00
(尾張旭市南原山町赤土230 レストラン・カラオケY’s)
※ちょこっと教室と通常のマーケットが同時開催されますニコちゃん
 私はマーケット側で参加させていただきますあげ


もれていなければ、年内イベントは以上ですキラキラ
ラストがY’sだなんて、幸せですあげ

頑張って作るぞ~キラきゅんっ