1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年11月30日(金)

☆Smile やってるよ〜☆

テーマ:ハンドメイド
長久手の可愛いお花屋さん『Green Houseくるみ』でハンドメイドイベント『Smile』開催中です[みんな:01]

オープン前、お客さまが列を作って待ってくださいました[みんな:02] すごい‼
photo:01



急遽お手伝いをすることになったのですが、オープン直後~1時間、店内ぎゅうぎゅう[みんな:03] すごい‼すごい‼くるみ人気を目の当たりにしました[みんな:04] あまりに忙しく、店内画像断念[みんな:05] イベントの模様はくるみサンのブログでチェックしてくださいね[みんな:06]

私は窓側ブースでした[みんな:07]
明るくて暖かい場所[みんな:08]
photo:02



店内チラ見せドキドキ
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



ちょっと見ただけで可愛いでしょ~[みんな:09] くるみサンの空間はいつも陽だまりのようで温かい[みんな:10] そんな素敵な店内に、溢れんばかりのハンドメイド作品がずらり[みんな:11] もう最高です[みんな:12]

イベントは明日の4時まで開催しています[みんな:13] ぜひぜひ遊びに行ってくださいね[みんな:14]
photo:07


photo:08



私は明日は志段味の国際学園でイベント出店しています[みんな:15] こちらは10:00~14:00開催です[みんな:16] 日本語通じるのか⁇ 大丈夫か⁇ と不安いっぱいですが、スイーツデコのHAPPYさんとシェアして出店します[みんな:17] (HAPPYさんは別イベント出店のため不在ですあせる) 頑張りますね~[みんな:18]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年11月29日(木)

☆やっとこさ復活…かなぁ⁇☆

テーマ:ブログ
こんにちは~[みんな:01]
風邪こじらせちゃいました[みんな:02]
週末は子どもたちが居たので、ギリギリなところで家事して動いてましたが 週明けはグッタリ~[みんな:03]
2日間ずっと寝てました[みんな:04]
やっと動けた昨日も、夜は疲れてグッタリ~[みんな:05]
天井ばっかりみてたな[みんな:06]
photo:01



今回は油断しちゃったけど、ちゃんと体調管理しなくちゃね[みんな:07]
さ‼ 明日からはスマイルです[みんな:08] 長久手のGreen Houseくるみサンで沢山の個性的な作家さんがお待ちしています[みんな:09] ぜひ遊びに来てくださいね[みんな:10]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012年11月25日(日)

☆明日はお休みします(。-_-。)☆

テーマ:ハンドメイド
ごめんなさい[みんな:01] 明日の極楽アパートでの『SEKA&Marche』ですが、喉が痛く、声が全く出ないので お休みさせていただくことにしました[みんな:02] 本当にごめんなさい[みんな:03] 朝一で病院行ってきます…。
なお、イベントは開催されていますので ぜひ遊びに行ってみてくださいね[みんな:04]

参加するつもりで準備していたので、チクチクも少ししています[みんな:05]
ビーズ刺繍ゴムもすっかり定番化しましたドキドキ 嬉しい~ラブラブ
photo:01



rico☆ricoチャンからは、大好評のお花ゴムが追加納品されています[みんな:06]
photo:02



激可愛なイヤマフも入荷しています[みんな:07]
photo:03



通販可能ですので、気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね[みんな:08]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2012年11月24日(土)

☆COWCOWレポ☆

テーマ:ハンドメイド
こんばんは[みんな:01]
珍しく風邪をひいてしまい、今朝から全く声が出ません[みんな:02]
若干熱ぽく、今日は1日パジャマ&ノーメイクで過ごしました[みんな:03]
せっかくのお休みなのに、ゴメンよ、子どもたち~[みんな:04]
こんなダルダルなのに、食事の用意や洗濯はやらなきゃいけないのね…[みんな:05] 主婦はツライ…あせる


オカマ声ではあったけど、まだまだ元気だった昨日は COWCOWママ’s1dayshopでした[みんな:06]
オープン前には雨も上がり、ゆっくりスタートでしたが、たくさんのお客さまにご来場いただけました[みんな:07]
photo:01



私のブース[みんな:08]
photo:02


photo:03



rico☆ricoチャンのホット専用ペットボトルカバーはラスト1点[みんな:09]
photo:04



I’s工房さんのマステカッターは大きいのがお嫁入りしました[みんな:10]
photo:05



季節無視で1年中パステルカラーよ[みんな:11]
photo:06



パルティのイベントとハシゴしてくださった方もいたようで、感謝しています[みんな:12]

明日もう1日ゆっくりしたら、月曜日は極楽のアパートでイベント出店です[みんな:13]

SEKA&Marche
名東区極楽3丁目 コーポK2階
10:00~15:00
※イベントは明日も開催しています[みんな:14] 私は月曜日のみの参加です[みんな:15]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年11月23日(金)

☆今日はCOWCOW1周年‼☆

テーマ:ハンドメイド
こんな時間だぁ~[みんな:01]
23日はCOWCOW1周年記念イベントですよ~[みんな:02] 場所はいつも通り、みずの坂集会所(イオン瀬戸みずの店そば)です[みんな:03]

同日開催となりますが、パルティせとではSSMメンバーがイベント出店しています[みんな:04] こちらには委託で参加させていただいています[みんな:05]

瀬戸へお越しの際は、ぜひ2会場ハシゴしてくださいね~[みんな:06][みんな:07]

先日、やっとやっと『布伝説』デビューしました[みんな:08] 遅っ( ̄□ ̄;)!!
こんだけチクチクしてるのに、まだ布伝説へ行ったことなかったなんて[みんな:09] 凄いよ、と噂には聞いています[みんな:10] お店の前も何度も通ってます[みんな:11] でも、1人で行く勇気がなかった~[みんな:12]

てなワケで、未体験ゾーンだった布伝説ですが、優しいjunkomamaさんが連れてってくれましたラブラブ

…絶句。

とにかく、凄い[みんな:13]
『布伝説』の名前通りの凄さ[みんな:14] 店内画像⁇ そんなの撮ってる余裕ないですよ⁉ 入った瞬間、莫大な量の布との真剣勝負です( °д°)[みんな:15]

必死で戦いましたが、ビギナーは寄せ付けない圧倒的パワーにあえなく惨敗[みんな:16] 選びきれない[みんな:17] 手が届かない[みんな:18] 抜き出せない[みんな:19]

それでも何とかこれだけゲット[みんな:20] ロマ系だね~[みんな:21]
photo:01



アソートボタンはパステルカラーで可愛い[みんな:22]
photo:02



モコモコちゃんは、まだ未購入だったブラックを激安で[みんな:23]
photo:03




いま思えば、あれも、これも…そうだ‼あれも…買っておけば良かったなぁ~[みんな:24]

またリベンジ行きますね~[みんな:25]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2012年11月22日(木)

☆Dear Friends☆

テーマ:ハンドメイド
楽しかった~[みんな:01][みんな:02]
Dear Friends IN 豊明市文化会館~[みんな:03]
知らない作家さんばかりかと思ってたけど、半分は知ってる作家さんだったので すっかり和んじゃった[みんな:04]

オープン前から長蛇の列[みんな:05]
主催のけろんチャンをはじめ、作家さんたちがしっかり告知してくれたおかげですね[みんな:06] お買い物してくださったお客さま、ありがとうございました[みんな:07]
photo:01


photo:02



オープンと同時にお客さまが溢れる[みんな:08] 感謝[みんな:09]
photo:03



私もしっかりお買い物してきました[みんな:10]
hanananさんのブースではY’sの時に買いそびれたワッペン購入[みんな:11]
photo:04



swedgeさんのブースでは、これまた可愛いワイヤーオーナメントを購入[みんな:12]
photo:05



お名前がわかりませんが、作家さんから差し入れで柚子をもらいました[みんな:13]
photo:06



いちあまにあチャンからもフレグランスカイロのプレゼント[みんな:14]
photo:07



本当にありがとう~[みんな:15]
素敵なイベントでした[みんな:16]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年11月19日(月)

☆発送完了‼&明日は豊明市文化会館に集合〜☆

テーマ:ハンドメイド
こんばんは[みんな:01]
まずは、発送完了のお知らせです[みんな:02]
S様、H様~[みんな:03] お待たせしました[みんな:04] 本日発送完了です( ̄^ ̄)ゞ お手元に届くまで、もうしばらくお待ちくださいね[みんな:05]
photo:01



それにしても、アメブロメッセージ不便~あせる す~ぐ非表示になっちゃう[みんな:06] 皆さん根気よくやりとりしてくださるので、感謝してます[みんな:07] ありがとうございますドキドキ


明日は豊明市文化会館にて、けろんチャン主催のイベントです[みんな:08]
photo:02



豊明は初出店なのでドキドキ[みんな:09] はじめまして、の作家さんもいらっしゃるので 心地よい緊張~[みんな:10]

制作は相変わらず間に合っていなくて、ピ~ンチ[みんな:11]
とりあえず、プチプラふわふわニットシュシュ追加~[みんな:12]
photo:03



にゃんこゴム追加~[みんな:13]
photo:04



ふわふわリボンゴム追加~[みんな:14]
photo:05



あわわ(。>0<。) 足りてないね~(@ ̄Д ̄@;) ビーズ刺繍追加したいっ[みんな:15] 今夜もチクチク頑張ります[みんな:16]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金)

☆イベントのお知らせ☆

テーマ:ハンドメイド

こんにちは~ニコちゃん

今日はとってもイイ天気ですねキラキラ 外へ行きたい衝動を抑えつつ、今日も片づけ&デスクワークしてますおばけ。 チクチクタイムもなくって、若干焦る~汗


イベント情報も更新してなかったんですが、お問い合わせいただいたので更新あげ

12月中旬までは突っ走りますきゃはっ♪ 


*11月20日(火)
 『Dear friends』
10:30~15:30
(豊明文化会館ギャラリー)
仲良し作家のけろんチャン主催のイベントですきゃはっ♪
とっても素敵な作家さんたちが、彼女のために大集合あげ
私もその中に入れてもらえるなんて光栄ですキラキラ
ワークショップもあるそうですよキラキラぜひ遊びに来てくださいねありがちなキラキラ
photo:01

*11月23日(祝金)
 『COWCOWママ’s 1dayshop』
   10:30~15:00
(みずの坂集会所 イオン瀬戸みずの店そば)
※COWCOWママ’sは1周年を迎えましたキラキラ今回のCOWCOWは1周年記念イベントとなりますWハート
 ぜひ遊びにきてくださいね~音譜

*11月23日(祝金)
 『パルティせとでマルシェ』
   10:30~16:00
(パルティせと5階 アリーナ)
※Sunny Side Martさんのブースで委託参加させていただきますありがちなキラキラ
 ぜひ瀬戸へお越しの際はCOWCOWとハシゴしてくださいね~あげ

*11月25・26日(日・月)
 『SEKA&MARCHE』
  10:00~15:00
(極楽アパート コーポK2階)
※イベントは2日間開催ですが、私は26日(月)のみの参加となります女の子


*11月30日~12月1日(金・土)
 『Smile vol.6』  
10:00~16:00
(長久手 Green Houseくるみ)
※くるみさんとこの個性的で愉快な作家さんたちが大集合ウインク
 可愛いグリーンとともに癒されに来てくださいねハート
photo:10  

 
もういっちょ~あげ
12月のスケジュールもいくよ~キラキラ

*12月4日(火)
 『COWCOWママ’s 1dayshop』 
  10:00~14:00
(みずの坂集会所 イオン瀬戸みずの店そば)
※12月より、開催時間が変更になりますありがちなキラキラ


*12月7日(金)
 『ハンドメイドマート #5』
 10:30~15:00
(尾張旭市城山町長池下4517-1 スカイワードあさひ7階)
※HITOMICHUさん主催イベント~キラキラ 可愛い作品がたっくさんあげ
 ぜひお気に入りの作家さんを見つけに来てくださいねキラキラ


*12月11日(火)
 『ちょこっと教室 IN Y’sマーケット』
   11:00~15:00
(尾張旭市南原山町赤土230 レストラン・カラオケY’s)
※ちょこっと教室と通常のマーケットが同時開催されますニコちゃん
 私はマーケット側で参加させていただきますあげ


もれていなければ、年内イベントは以上ですキラキラ
ラストがY’sだなんて、幸せですあげ

頑張って作るぞ~キラきゅんっ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年11月16日(金)

☆Y’sマーケット戦利品&秘密のレース屋さん☆

テーマ:ハンドメイド
1週間があっという間にすぎてゆく~[みんな:01]
火曜日のY’sマーケット[みんな:02] 今回も少しだけお買い物[みんな:03]
まずは、やっぱり買っちゃう るっちサンの引き揃え糸[みんな:04]
photo:01


一体何個めなのでしょうはてなマーク 編み物できないのに増やしちゃって、ど~しましょ[みんな:05]

なっちゃんに頼まれてたジャム[みんな:06] C’sジャムさんの手作りジャムは癖になっちゃう美味しさなのドキドキ
photo:02



あとは、B-catsさんのパンと豆腐屋しろサンのお豆腐GET[みんな:07] すでにお腹の中です~[みんな:08]


話変わって、水曜日の女子会の後、とても素敵な資材屋さん(主にレース)を教えてもらいました[みんな:09]
お店というより、メーカーさんの事務所なので 場所や名前を公開しちゃうと迷惑をかけてしまう可能性があるから『秘密のレース屋さん』ってことにしておきますね[みんな:10]

普段なかなか手に入らない、ベビーピンクのレースがいっぱい[みんな:11] すっごいテンション上がって、沢山お買い上げ[みんな:12]
photo:03


しかも超安い[みんな:13]

一緒に行った3人も 黙々とレースを漁り 大満足のお買い物ができました[みんな:14] さぁ[みんな:15] これがどう作品に使われるのかな~音譜
見てるだけですでに幸せですが、とっても可愛いレースなので、頑張って作品に仕上げますね[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年11月15日(木)

☆楽しかった女子会♡…&…(;´Д`A☆

テーマ:ブログ
昨日は大好きな仲間たちと女子会でした[みんな:01]
日進のオシャレなお店でランチして、ひたすら弾丸トーク[みんな:02]
私はパスタプレートをオーダー[みんな:03]
photo:01


デザートも見た目可愛く、味も良し[みんな:04]
photo:02



スーププレートも美味しそうだった[みんな:05]
photo:03



いっぱい喋って、いっぱい笑ったな~[みんな:06] いろいろ頑張ったご褒美だね~ラブラブしばし、大切なことを忘れ 現実逃避中~[みんな:07]

家に帰り、一気に現実に引き戻されちゃった[みんな:08]
本日期限の事業計画書~[みんな:09]
photo:04



ひゃぁぁぁ~あせる
終わらな~い[みんな:10]

だんだん寒くなってきたぞ…[みんな:11] 手が冷たいぞ[みんな:12] 脳みそが凍ってきたぞ~[みんな:13]

最高のご褒美のあとに、とんでもない宿題残しちゃった私が悪いんですけどね[みんな:14]
コーヒー4杯め[みんな:16]頑張ります~[みんな:15]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。