愛犬・金太郎と街さるく

愛犬・スタンダードプードル“2代目金太郎”と
街を散歩しながら拾った、
街の話題、出会ったわんちゃん、出来事など…

「さるく」とは佐世保の方言(佐世保弁)で
「散歩する」「歩き回る」といった意味です。


テーマ:



天気晴朗なり。



積雪20センチのドッグランえぼし
路面凍結もなんのその!こんな日も犬たちはやって来た。




スーパーチワワKuuちゃんのスーパージャンプ!




コーギーのモモちゃん
「いい雪だなぁ~!」

 


雪の中を疾走するKuuちゃんとモモちゃん





トイプードルのモカちゃん
チワワのKuuちゃん
チワワのティアラちゃん

 


ミニチュアダックスのジュリアちゃんとチワワのKuuちゃん
短足のジュリアちゃんにはちょっとつらいかも!




トイプードルのミクたんとぎんじくん

 


フレンチブルドッグのくまおくん

 


同じくぷーさん

 


モカ&ティアラファミリー作
えぼしのスノーマンも出現!





雪の中の犬たちはいつもより元気がいい!
まるで野生に戻ったようだ。

犬天国!雪のドッグランえぼし


ランキング参加しました。応援ポチッ!お願いします。


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金太郎パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。