愛犬・金太郎と街さるく

愛犬・スタンダードプードル“2代目金太郎”と
街を散歩しながら拾った、
街の話題、出会ったわんちゃん、出来事など…

「さるく」とは佐世保の方言(佐世保弁)で
「散歩する」「歩き回る」といった意味です。


テーマ:
笑顔!笑顔!笑顔!
“ドッグランえぼし”には犬たちの笑顔がいっぱいである。



ここには体罰など全くない。
あるのは飼主と犬たちの笑顔である。


世の教育者たちは、もっと犬に学ぶべきである。

犬だって体罰ではしつけられない!
決して利口にはならないし
当然、尊敬もしてもらえない。
信頼を得ることもできないし
リーダーとしても認めてもらえないだろう。


犬と暮らす人はそのことをよく知っている。
人間社会だって同じことだ。



初代金太郎のブログ
「金太郎大好き」もよろしく。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

金太郎パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。