愛犬・金太郎と街さるく

愛犬・スタンダードプードル“2代目金太郎”と
街を散歩しながら拾った、
街の話題、出会ったわんちゃん、出来事など…

「さるく」とは佐世保の方言(佐世保弁)で
「散歩する」「歩き回る」といった意味です。


テーマ:

2013年新春の“ドッグランえぼし”

初ラン一番のりは黒柴の“しおんくん”だった。
金太郎が大好きな“金太郎アカデミー”の生徒である。

ママには同じ黒柴の“ふくちゃんママ”といっしょに
“愛犬・金太郎と街さるく”にゲスト出演してもらった。



2番のりは一番のりだと思ってやってきた
“ジンくん”と“コロくん”親子で来場だ。

父親はチワワの“ジンくん”子どもはママ似の“コロくん”
エッ!と思うかも知れないが正真正銘の親子である。

 


今日の金太郎。
新年早々、一日中お友達の相手をしてもらった。
小さなチワワから超大型のグレートデーンまで
多分クタクタだっただろう。

今年もドッグランえぼしのスタッフ犬として
力になってくれそうだ。
頼もしいパートナーになってきた。

 

今年も、金太郎の成長を楽しみながら
犬たちの戯れと
飼主たちの笑顔を見ることになりそうだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金太郎パパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。