photo:01



[みんな:01]おはりこ堂[みんな:02]さん

ベビーベアちゃんです[みんな:03][みんな:04]
ブログにて、このコかわいい~[みんな:05][みんな:06]と思っていました。

まさかお迎え出来るなんて思いませんでした[みんな:07][みんな:08]
ブースに行ったときには、既にねこちゃんと、ことりさんはお迎え先が決まっていました[みんな:13][みんな:14]

photo:02



ベビー服を脱いでもかわいいです。

ミルクティー色のモヘアが、優しい雰囲気です[みんな:09]

ヒヨコのガラガラを持っています[みんな:10]

photo:03



新宿伊勢丹の作品展でお迎えした、うさぎさんと比べると、大きさが分かるかなぁ[みんな:11][みんな:12]

癒しオーラがあるコです(・ω・)ノ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

iPhoneからの投稿
AD


photo:01



[みんな:01]chizu bear[みんな:02]さん

かわいい茶くまちゃんです[みんな:03][みんな:04]

photo:02



お顔が、きゅーっと笑っていて、可愛いコですっ[みんな:11][みんな:12]

アンティーク風のかごがお気に入りの場所です(・ω・)ノ

photo:03



クマちゃんと比べると、小さいのが分かります[みんな:13][みんな:14]


photo:04



会場に、去年のコンベンションでお迎えしたbabyちゃんを連れて行きました[みんな:15]

大切に可愛がります[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


今回、受付でほぼその場の雰囲気に押されて会員登録をしたので。。[みんな:05][みんな:06]
会員プレビューから入る事が出来たのです[みんな:07][みんな:08]

会員プレビュー、これ、おすすめかもしれないです。。
なんといっても、混雑していない!!
人とぶつからない!
落ち着いて見れる!
涼しい!
一年に一度の楽しみだし、ストレスフリーで見れるのは良い事ですよね[みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿
AD

今年のコンベンションでお迎えしたベア[みんな:01][みんな:02]

[みんな:03]bear berry[みんな:04]さん

photo:01



ダックスー[みんな:05][みんな:06]

事前のクジで18番でして。。
お迎え出来るかドキドキしてました[みんな:07][みんな:08]
ぺったんこがあこをいつかお迎えしたいなー[みんな:09]と思っていたのですが、はじめてお迎えしたコはわんこでした[みんな:10][みんな:11]

photo:02



手前のダックスがうちに来たコです[みんな:12]

ダックスを飼っているので、家族にも[みんな:13]かわいい[みんな:14]かわいい[みんな:15]と大人気です[みんな:16]

photo:03




があこもかわいいですねー[みんな:17]

photo:04



カピバラさんもいい味だしてます[みんな:18][みんな:19]




iPhoneからの投稿
AD

[みんな:02]テディベアコンベンション 2013年[みんな:01]

今年もいってきました~[みんな:03][みんな:04]

1000人の来場者があったとか。。!
大盛況でしたね[みんな:05]

今年はプレオープンから入っちゃいましたよ[みんな:06]

この日のために夏のボーナスから予算を取ってあったのです( ´ ▽ ` )ノ❤
でもオーストラリア旅行でも使っちゃったから[みんな:15]…。。
バーゲンでお洋服がまんしなくちゃ。。。[みんな:16]

まず、向かったのは[みんな:07]chizu bearさん[みんな:08]のブース[みんな:09]

photo:01



方向音痴なので、地図をみながらドキドキしながら向かいました。。[みんな:10]
本当にかわいいなぁ。。[みんな:17]


photo:02



sooo cute![みんな:11][みんな:12]

お目当てのくまさんも無事お迎えできました[みんな:13][みんな:14]



[みんな:18]おはりこ堂さん[みんな:19]

photo:09




photo:04



photo:05



photo:06




おはりこ堂さんでもお迎え[みんな:20][みんな:21]
プレオープンから入ったおかげで、こわいくらいお迎えしたいなと思っていたコを連れ帰ることができました。。
[みんな:22]

[みんな:23]ヒッピーココさん[みんな:24]

photo:07



photo:08



photo:10



photo:11



パート2につづきます[みんな:25][みんな:26]





iPhoneからの投稿

photo:01



まちにまったテディベアコンベンション、明日です。。[みんな:01][みんな:02]

photo:02



お目当てのコもいるので、どきどきどき。。
chizubearさんから、こんなに可愛いポストカードを頂きました~[みんな:03][みんな:04]
にゃーかわいい!!

今年はウィットニーの新作も会場で見れそうですね!チーキーアウル(テイクスさんのところで、オウルとなっていますが、OWLはふくろうという意味なので発音はアウルだと思います)、ピーカブーが気になっています。
たのしみ♪(v^_^)v







iPhoneからの投稿