資生堂のキャンペーンに参加中 [PR]

 

 

 

 

2か月ぶりにブログ書いておりますUMAくん

 

色々変わっていてびっくりです!

 

書いていない間もずっとよみ専でお邪魔してましたよ~照れ

 

 

 

実は2か月前の熊本地震で被災しており

 

ブログもやめようかなって思ったのですが

 

情報収集にも役立ちいろんな場面で助けられたので

 

そのままの状態にしていましたピンクドーナツ

 

これからも頻度は減りますがまたブログ書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

さてさて、先日Ripre様より選んでいただき

 

資生堂様より ラッシュエキスパンダー ロングロングロング

 

と言うマスカラを頂きましたよ~付けまつげマニキュア

 

{2286788B-31A3-4184-BD79-CCD6226F8D78}
 
ロングロングロングと言う名前がついてるので
 
ぐんぐん伸びた感じがしますグッ

 

{49BDECC5-D035-42F0-A88E-70FE8E8B6F33}
 
マスカラをつける部分がブラシではなく
 
コームですキラキラ初めてブラシを使ったのですが
 
すごく良く付、まつ毛にすーっと付いてくれますルンルン
 
実はこれ、上まつ毛用、下まつ毛用と使い分けができるコームなんです!!

 

{5FE9CC4F-8034-47AA-81A2-5FE6F0F69A3F}
 
自分の顔を写メするの恥ずかしいですが、
 
これが何も塗っていない状態下矢印

 

{41A7AEC8-631A-4B50-AD9B-E72F9B888C94}
 
そして、これがマスカラを付けた状態下矢印

 

{C58DD3FC-6908-40DA-8BFF-61456A17D803}
 
写真を撮る角度とかで比べにくいと思いますが
 
お化粧をして3時間くらい過ぎた今でも
 
カールが続いていて上向きまつ毛です乙女のトキメキ
 
 
 
こちらの発売は6月21日で発売されて間もないですが
 
もし売り場とかで発見したら手に取ってみてくださいねふんわり風船ハート

 

AD