M3&例大祭&ライブ告知!

テーマ:

みなさんこんばんは(*´▽`*)

とーのです。

もうTwitterじゃ告知しきれる量じゃないので、

いよいよブログ書くことにしました!笑

 

では、まずM3の告知から♬

 

1)ALVINE 「ALV-04」

http://alvine.jp/info/628

M3-2017春 in東京
第二展示場1F え-23a,bにて頒布

 

晴れてALVINEのボーカルとしての第一歩!

二曲歌っております(*'ω'*)

オシャレな曲と、アルナさんらしいノリのいい曲!

ほんと両方最高の仕上がりなので、

ぜひぜひぜひ聞いてほしいです~。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

当日はALVINEブースにて売り子してます♥

会いに来てくれるとうれしいなっ😄

 

2)liqueurprime様 「Marcia!」

ゲストボーカルで1曲参加

M3-ケ33a

https://www.liqueurprime-marcia.com/

 

サークル主のもちこまめさんよりお誘いいただき、

楽しくてかわいらしい曲にゲストで参加させていただきました♬

ウキウキするような曲ばかりなので春にぴったり!

こちらもM3にて頒布されるので見に行ってみて下さい(*´▽`*)

 

 

続きまして、例大祭!!

今回は天秤亭で2枚CD出します。

 

1)天秤亭 「純化の定理、百合の花」

http://10bintei.com/product20.html

例大祭 え12ab にて頒布

 

2)天秤亭 「Heroines Selection」

例大祭 え12ab にて頒布

http://10bintei.com/product21.html

 

今回の天秤亭は二本立て♥

ちまちま進めてきて、ようやく紺珠伝までこぎつけたので、

それをお祝いしてヒロインの曲を集めたCDを作りました(*'ω'*)

二枚あわせて5曲も歌ったんだよ…!

本当にがんばりました!

こないだのライブで一緒になった朱南レイちゃんもゲストにお招きして、更に豪華なボーカル陣!

しかも、編曲さんもバラエティーに富んでいて、聞いていて飽きないCDです。

例大祭は天秤亭にて売り子してるので遊びにきてね★

 

 

最後に、ライブのお知らせ!!!

 

5月6日(土)

朱南レイちゃん主催の東西南北大集合‼に出演します!

前回はみんなのアツい想いに圧倒されたので、

それに負けないくらい熱いセトリで攻めたい!!!

頑張るので、ご予約おまちしております!

予約はTwitterのDMもしくはりぷにて。

 

****************

5月6日 第3回東西南北大集合!!
目黒 THE LIVESTATION
予約 2,400円 当日 2,900円 各D別
OP 15:30 / ST 16:00

****************

 

宜しくおねがいします~!!

AD

C90告知!

テーマ:
こんばんはドキドキ
とーのです♬
毎日あついですねー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

C90が迫ってきた!
ということで、私が参加している作品一覧をまとめてみました★


<2日目>
天秤亭 西q07b
「煌めく真昼の星」


1曲目「煌めく真昼の星」
7曲目「満月夜祭」
8曲目「空白エピソード」

いつものことながら、
今回も天秤亭にはぜんぶで3曲参加してます♡

当日はこちらで売り子もしてますので
ぜひぜひ遊びに来てください~ヾ(@°▽°@)ノ


<3日目>
LEVIATH(Sprite Recordings) 西p40b
「LEVERATION 01」


10曲目「fuwarin」

歌唱にて参加しております♡
ふわふわふわりん~♬ という不思議な歌なので
永遠に頭のなかでリピートされることはまちがいなし(^-^)/

スプレコのcittan*の曲だから
当然おしゃれ~なかんじです。(えへん)


Cosmillica 西b08b 【R18】
「ATOM GRRRL!!-The O-EDO Uprising!-」


ED曲歌わせて頂きました♡

こちらも前作でEDを歌わせていただいて
今回もとってもおしゃれで夜カフェでかかってそうな曲をうたいました。
ぜひ最後までクリアして聞いてみて下さい(*゚ー゚)ゞ

3日目はこちらのCosmillicaさんにて売り子してます!


***


発売されるものは以上です(*v.v)。

あとはPrunellaで久々に新曲あげましたので
こちらも宣伝。



宇宙感あふれる曲はイカちゃん、
かっこいいギターはhajimeさんにお願いしました!

ほんとに大満足の一曲♬

皆さんにも聞いてほしいです(・・。)ゞ





ではでは、夏コミにて会いましょう~!

皆さんのご来場おまちしてます★
AD

ご ぶ さ た!

テーマ:
ごぶさたしてます、とーのです。

あっというまに春!ぽかぽか!

ライブとかいろいろしたいな~…と思いながら
瞬間で冬が過ぎていくかなしみ。

次のライブ予定は5月ごろかな(*´▽`*)♬

おたのしみにー!


あっ

さりげなく新しいボカロ歌ってみたもあっぷしてます。



良かったらきいてくださいの♡
AD