カット

テーマ:
夏休みとして5連休もらったので、いつものように静岡へ車

久々にうちのわんわんランさんを綺麗にしてもらいに行ってきました。
暑そうだったのでバッサリやってもらったら…

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090813095304.jpg

シェルティに見えなくなってしまいましたダウンショック!ダウン


そしてその後、
ゆうさんのとこに行ったら…

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090815162450.jpg

こちらは姉に素人カットされてましたダウンショック!ダウン

かわいくねぇけど、かわいい甥ですニコニコ
AD

成田旅行

テーマ:
先週末に成田在住の大学時代の友達のとこに遊びに行ってきましたニコニコ

土曜の夕方に行って、小見川(利根川?)の花火を見て、
日曜は7月に新しくできた阿見(茨城)のアウトレットに行ってきた車DASH!

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090802115758.jpg

御殿場に比べたらかなら小さめだけど、それなりの広さあったし今後拡大できそうな場所(クリスマスツリー森の中?)でしたにひひ
いい買い物できたし満足チョキ

そして近くにこんな物が見えましたカメラ

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090802151304.jpg

現場に行ってみると

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090802155541.jpg

でけーッショック!


下から見ると

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090802164738.jpg

超でけーッ目


牛久大仏!
高さ120メートルで世界最大らしいです。


↓こんなのもあったし

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090802154914.jpg

あと小動物園もあって、リスの放し飼いゾーンにも入れましたわんわん

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090802170412.jpg

もちろん大仏の中にも入れますよ。

このあと成田に戻ってホテルのナイフとフォークディナーバイキングでバーベキューしてから帰りましたニコニコ

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090802184438.jpg


首都高の渋滞車DASH!に巻き込まれて深夜帰宅になったけど、充実した休日でしたチョキ
AD

マグナムジェット

テーマ:
土曜にうちの実家に来てたガス屋さんがハチに刺されましたショック!

玄関横のテラスを見上げると、スズメバチの巣が…ショック!
そしてその周りには20匹以上の猛者達が注意

これは早急に退治せねばと思ったけど、丸腰で闘うのは命取り。

どうしよう…

友達のドラえもんに相談したら、いいものがあると教えてくれたので早速ホームセンターで見つけてきましたキラキラ

ティリティティッティティーン音符

「ハチ☆アブ マグナムジェットDASH!

~ 365days 24hours Happy Life ~-20090720174426.jpg


こいつはマジ凄いですあせる

すべてのハチが巣に集まったところで、このバズーカをぶちかましましたむかっDASH!

すると10秒後…


~ 365days 24hours Happy Life ~-20090720175404.jpg


おみごと全滅
その数26匹

ハチよりもバズーカの威力の方が恐かったよ…ガーン


東名渋滞してるみたいだけど、これから静岡出発です車DASH!
AD

慣れないこと

テーマ:
昨日のサッカーヴェルディ

東京V 3-0 栃木

6連勝チョキ
上位のみなさんが勝ち点落としてくれたんで、また少し近づきましたニコニコ

試合も良かったのですが、昨日は試合終了後のインタビューでの高木監督の言葉が印象に残りましたカラオケ

「…勝つことに慣れずに、貪欲にやっていきたい。…」

この監督ならいけると思いました。


「慣れないこと」
人生を楽しむ為に私が心掛けてることです。

次は4位の甲府戦サッカー
水曜ナイターですが、何とかして行きたい走る人