2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

※クリックで大きくなります
2リットルのCBR






またまた、行ってしまいました。


すっかりお気に入り。


2リットルのCBR







気になっていた 「大きなハンバーグ定食」をチョイス。


ワラジみたいなハンバーグです(笑)


カツカレーの時と同じでキャベツの量も半端ないです。


そして・・・


2リットルのCBR






ご飯もてんこ盛りですぜ^^


2リットルのCBR





デザートはうぐいすの原田セブンで「ふんわりペコちゃん」


最近、不二家がまた人気みたいですね。

2リットルのCBR







3000kmを超えたので、帰りにオイル交換に行ってきました。


前回は、オイルのみだったので、今回はフィルターも。


オイルを換えた直後のギアの入りの悪さはいつもの通り((+_+))


私のこの”センサー”の感度だけは、人並み外れているかもしれない。


2リットルのCBR






次回交換予定は、8712kmです。


2リットルのCBR



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「喰い忘録」 の記事

テーマ:

イヤ~な天気ですね。


早く梅雨明けないかな・・・と鬱になりつつ


ザーザー降りにはならなそうなので、ちょこっと走ってきました。




※クリックで大きくなります
2リットルのCBR








太東崎の灯台です。


2リットルのCBR








波はあまり立ってないけど、ポツポツ降り始めています((+_+))


2リットルのCBR




今日の目的はここ「金曜日」


なんでもデカ盛りならぬ、バカ盛りなカツカレーがあるとか。
2リットルのCBR





店内には私一人。


気の良さそうな、オバちゃんと兄ちゃんが店番してました。


一応、メニューを見せてもらうも狙いは一つだ。


「カツカレー下さい」


「はい」


特に、「ウチは量多いけど・・・」とか「大丈夫?」とか


エクスキューズはない。


ってことはそうでもないのか?!




待つこと、10分。


カツはちゃんと揚げてくれます。



来た来た。


一瞬、目の前が遠くなった。


これ、デカさも凄いけど高さもある。


写真をよく見ると、カツの下からご飯が盛り上がっているのが分かると思います。


DoCoMoのスマホの中では大きい部類のgalaxyが小さく見える(汗)


2リットルのCBR

15分後、もてあまし気味にご飯をコネコネしていると


「ルーのおかわり要る?」と天の声。


もうコレは飲み物だと思うしかない、と一念発起し


あとはままよ、と流し込み、どうにかこうにか完食。


写真を撮る余裕もなく、退散しました。


お店の雰囲気は良かったです。


店員の感じも良いし、客は皆、近所の常連さんみたいで


下の名前で呼び合ってました。



次回は「大きなハンバーグ」に挑戦しようと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜のご飯は「優膳」


2リットルのCBR






6月までの期間限定、と書かれたら・・・


2リットルのCBR




頼むしかない^^


何も付けずに食べても美味しい、あさりフリャイです。


2リットルのCBR




こっからは定番のキャベツ食べ放題。


ドレッシングが”後を引く”のでナンボでも喰えます。


2リットルのCBR





やってきた、「吟上ロースかつ膳」


肉がピンク♪


2リットルのCBR


赤出汁がとても合います。


2リットルのCBR





そうそう、以前行ったときのブログにも書いたけど


葉の上にカツを乗せると


せっかくの”サクサク衣”がベチャベチャ・・・


っと思ったら、改善されてました。


ちゃんと網が敷いてあった(ヨシヨシ^^)


2リットルのCBR





食後は、黒蜜きなこプリンが出てきます。


2リットルのCBR




アヒル口の妻も、お腹一杯で大満足の様子。


※本人の強い要望で目線を入れています
2リットルのCBR





何度行っても美味しいお店です。


2リットルのCBR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。