2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:
画像見るにアドレスではないな(笑)
PCXかな?

記事



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「トレッドミル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

地震発生の3月11日以来、12日ぶりのトレッドミル。


2リットルのCBR


全然歩いてないな・・・と思いきや


最近は、駅のエスカレーターも節電で止まっているので


なにげに結構歩いてるんだよな(汗)


実際、会社のエスカレーターも止まってるし。


だから、久々にトレッドミルやってもそんなに足に来ない。


これってアラフォーおやじにしては凄いことかも?!


継続は力なり。


信は力なり(BY スクールウォーズ)



そうそう、日テレの歌番組でトシちゃんを見て感動した。


足は上がるが、息は上がらない。


すげーと思った。まさに、ハッとしてグー(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トレッドミルを始めて、1か月が経過しました。


我ながらよく続いている、と自分で自分を褒める(笑)


ところで、


1か月を経過した今、二つほど変化が出てきた。


2リットルのCBR


一つ目


実はここんとこ、よく食べている。


外食も二日連続だし、ラーメンは大盛りだし、餃子にライスだし(笑)


なのに、体重が増えない、というか2キロも減っている。


これって・・・(キラリ☆)




そして、二つ目。


先週末は、ひっさびさにバイクに乗った。


それも1カ月以上ぶり。


なのに、なのに、まったく脚が疲れない。


しかも、往復、高速道路という


一番、脚がダルくなるパターンにもかかわらず。


何ともない。


これって・・・(キラリ☆)



継続は力なり。


意志あるところに道は開ける。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。