2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:
週末は2日続けてバーベキューだったので
早速、今日から始めます!



シェーカーに牛乳200CCを入れ
ひたすらシェーク!


バナナ美味いです(笑)

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「脱メタボ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ずいぶん涼しくなりましたが


歩くとまだまだ汗を掻けます^^


2リットルのCBR






アジの干物

大根おろし

ナス南蛮

水菜と豆腐のサラダ

オクラ納豆

お麩とワカメのみそ汁


2リットルのCBR




デザートは自分で買ってきた青森土産(笑)


とても濃いリンゴの味のシュークリームです。


あぁ、思い出す東北ツーリング・・・ 


あれから早いもので2週間が過ぎました(汗)


2リットルのCBR




愛機 IXY510is用の予備バッテリー買いました。


純正では3,000円くらいしますが


ここROWAでは送料込みで800円で買えます。


携帯電話の予備バッテリーもいつもここで買いますが


安くて助かっています。


2リットルのCBR




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨晩は大雨で電車が止まり帰宅が遅れたので


相棒とラーメンを食べに行きました。


いつもの「ラーメン花月」で


チャーシュー麺+ギョーザ+ライス


2リットルのCBR




と、昨晩は喰い過ぎたので


今日は歩く!


2リットルのCBR




帰宅すると、ヘルシー?な御飯が。


プルコギと豆腐のグラタン。


茹でたキャベツをカニ味噌のソースで頂きました。


2リットルのCBR

2リットルのCBR




デザートはアイスマンさんに頂いた「福島の桃」です。


ご馳走さまでした。


2リットルのCBR




夏休み明けの仕事復帰は


あっという間に木曜日まで来てしまいました^^





今週末は相棒と茨城まで


白バイ安全運転競技大会 」を見学に行きます♪





いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東北ツーリングですっかり肥えた身体を戻さねば・・・


2リットルのCBR




もちろん、今夜も炭水化物抜きメニューです


ピーマンの肉詰め

焼きオクラと焼きナス

徳島のスダチ

もやしとワカメのサラダ

豆腐

味噌汁
2リットルのCBR


2リットルのCBR



そして、アイスマンさんに買って貰った


福島の桃。


2リットルのCBR




とても甘くて美味しかったです。


2リットルのCBR


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、サボタージュ気味(汗)


ウォーキング復活♪



ひと駅手前で降りると綺麗な空が。


2リットルのCBR




たっぷり1時間歩いた。


家のそばまで来ると外は真っ暗に。


綺麗な月です。


2リットルのCBR



夜になると外の風は少しだけ秋。


でも、家に入ると真夏(笑)


まだまだ暑いです。


っつか、東北ってまだまだ暑いんだろうか・・・。


2リットルのCBR



きょうは社内での歩数が少ないから


思ったよりいかないな。


2リットルのCBR





夜は、久々に俺が麻婆豆腐を作りました。


2リットルのCBR


ぼちぼち、週末の準備を開始します♪


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日連続の猛暑!


今日はウダりましたねぇ。。。


家の中も猛暑。


2リットルのCBR






それでも腹は減る俺。


今夜は、チャーハンとあさりの味噌汁。


2リットルのCBR




そして、ゴーヤとツナの和え物。


2リットルのCBR





& モッツァレラチーズとトマト。これは美味しいよ!


2リットルのCBR






結果、今日は休”足”日となりました。


2リットルのCBR








いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

週末の酉戌会で見事に肥えたので(笑)


きょうは心を鬼にして歩きました。


その距離 9km 歩く
2リットルのCBR





まず、ひとつ手前の駅で降りて


ケーズ電器へREGZAチェック♪


139,800円


2リットルのCBR


なかなか安くなりませんねぇ・・・


でも、トリプルチューナーなので


Aの番組を見ながら、Bの番組とCの番組を


W録画できます。


そして、PC用のHDDをUSBで外部接続できます。


こんな素敵な機能は東芝REGZAだけ。


だって、内蔵されたHDDは容量が一杯になった時点で


消去する以外に方法がないけど


これなら、一杯になったら「はい、次!」って


HDDを買い足していけばよい。


そのHDDだって「2TB」でこんな安い値段で買えます。


※2TB = 500GB×4 

大雑把にいえば、2TBで

地デジ映像を約200時間くらい録画できます。

2リットルのCBR

エコポイントは12月までなので


それまでには必ず買います(ニヤリ)




ケーズ電器内を大汗を掻きながら闊歩する俺(笑)


そして、ここから6kmのウォーキングだ・・・




きょうは全国で熱中症が相次いだみたいね。


俺も頭がクラクラしながら、


ポカリを手に持って9kmを歩きました。





昔、甥っ子太陽と歩いた千葉市動物公園の付近。


懐かしいなぁ。。。


2リットルのCBR




家に帰ると相棒料理。


豚肉ともやしとタマゴ

えのきとエリンギとササミと枝豆

納豆、豆腐


もちろん、今夜も炭水化物はな~し!


2リットルのCBR


きょうでタバコをやめて丸2年です。


一日を振り返り、


たくさん歩いたし、食事も適度だし


身体にいいことだらけな俺。


もっと早くこういう生活に気付いていれば・・・


とも思うが


まぁ、人間なんてララァ♪ラァラララ~ラ♪


な生き物だから


気付いた時がベターってことにしましょ。



明日も歩くぞ~!









いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

けさもドンヨリSTART。


2リットルのCBR





帰りはまた


ひと駅手前で降りて・・・


外は雨((+_+))


それでも何だか歩かないと落ち着かない?!


傘を差して歩き出す。




すると、家の近くまで来たところでこんな空に^^


2リットルのCBR



きょうも歩いたなぁ! 5.8km


2リットルのCBR






今夜は俺が作りました。


レシピはスッキリの はるみキッチン から。


2リットルのCBR

なかなか美味しく出来ました。






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は風がありましたね。


汗を掻いても風がすぅ~っと乾かしてくれる感じ。


一つ手前の駅で下車して、5.3km歩きました。


2リットルのCBR





今夜もヘルシー?相棒料理です。


いつもあんがとう^^


2リットルのCBR




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。