2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

昨晩はメンバー3人が集まって

ツーリングの打ち合わせをしました。

※クミちんは残念ながら欠席


4人でチームを作って初めてのツーリング♪

そして、何よりも最年少クミちんの

『ツーリングDEBUT』です!

しかし、28日はGWの入り口ということで

渋滞が懸念されます(-_-;)


青:『どこ行くべーか?』

さ:『やっぱ房総すかね~!』

オ:『房総は混むよ~っ!』

そんなやり取りの後・・・


3人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもの。

GWの渋滞を避けられそうで適度に気持ちよい道。

ありました、ありました!

中々渋い場所が(笑)


ウチには可愛いマーメイドが二人居るので

答えはツーリング後にブログにアップします。

(勿体つけます(笑))


さて、マーメイドといえばこちら?!


びっくりドンキーのオリジナル

『マーメイドサラダ』(笑)

ゲソが人魚の足に見えるから命名されたそうな?!


何故か、ココに来るとチョコパフェとセットで

定番メニューとなっています♪


さぁ、あと20日だ!

頼むぞ、天気の神様ぁ!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。