2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

※クリックで大きくなります
2リットルのCBR



スタッドレスに履き換えて♪ 気分はカローラⅡの三上博史(笑)


2リットルのCBR





晴天なり&関越はガラガラなり


2リットルのCBR





ロッシカラーのバスを発見し萌えます。


2リットルのCBR





何回走っても関越トンネルは長ぇ・・・ 約11キロ


※道路のトンネルとしては日本最長

※トンネル内はハイウェイラジオを放送している

※携帯電話は上下線でバリ3

※トンネル維持管理のため 水上~湯沢 は料金高い

※金属製のタイヤチェーンは走行出来ない

2リットルのCBR


超豆知識として、トンネル内の電力は


走行車線→東京電力


追い越し車線→東北電力


が、それぞれ供給している。


停電時に真っ暗になるのを回避するためだ。









あっという間にビクトリアタワーを発見。


2リットルのCBR





湯沢ICまで、関越道料金は1700円。


休日1000円の恩恵を感じますな。


4月からは、平日も上限1000円(軽と二輪)になるので更に嬉しい


2リットルのCBR






国道17号は雪の壁が!


でも、除雪は完璧です。


湯沢の除雪能力というか、作業の姿勢には頭が下がる。


2リットルのCBR





1メートル80センチの俺よりも高く積雪があります。


2リットルのCBR




晩餐は地ビールで。


2リットルのCBR





一夜明けて、本日も晴天なり。


高層階からの眺めは最高です。


2リットルのCBR






渋滞が始まる前に足早に宿を後にします。


2リットルのCBR





お昼すぎの湯沢ICはまだガラガラです♪

2リットルのCBR




さらば!ビクトリア♪


2リットルのCBR

いや~、今回も快適な旅でした。






R16沿いの「麺屋小鉄」で、ちょっと早い晩御飯。


チャーハンは、ちゃんと作ってます。


とんこつラーメンも、かなり美味しい部類だと思いました。


2リットルのCBR




しかも、店内、完全禁煙。


ラーメン屋って割とOKなとこが多いので


とても有りがたいです。


2リットルのCBR


リピーター決定ですね。


ホント、店内綺麗で店員も感じよろしいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※クリックで大きくなります
2リットルのCBR





一泊は早い・・・。


あっという間にチェックアウトです。





外はPカンにも関わらず、マイナス2℃。


2リットルのCBR






甥っこが祖母の身長を遥か超えました。


しかし、顔が小せぇな。


2リットルのCBR


時の流れというか成長を感じますな。


2009年



2008年







さぁ、今日は大晦日。 道が混む前に帰ります^^


湯の湖は本日も結氷中。


2リットルのCBR






戦場ヶ原は今日も綺麗でした。


でも道はミラーバーンでツルツル((+_+))


2リットルのCBR





昨晩の雪で中禅寺湖も積雪です。


2リットルのCBR






復路は、いろは坂の「第一」を通ります。


2リットルのCBR






ここで、いろは坂の位置関係を整理します。


第一いろは坂・・・下り方面


第二いろは坂・・・登り方面


ここで云う、登り、下りとは、高低差を意味します。


したがって、東京方面を指す「上り」とは関係ありません。



※クリックで大きくなります
2リットルのCBR


ちなみに、「いろは坂」の名前の由来は


48のカーブを”いろは48音”に例えたことから来ています。





いろは坂名物?


観光バスが果敢にヘアピンをクリアしていきます。


車内では拍手が起きるようです。


2リットルのCBR





スカイツリー 現在539メートル  


2リットルのCBR





年越しは恒例の花月庵で。


私は、もり蕎麦+ミックス天丼
2リットルのCBR






相棒は、冷やしタヌキ。


2リットルのCBR




モビとキャブも一年の垢を落とします。


冷水(寒~い)で、時間をかけて


屋根から車底まで洗ってあげました。


2リットルのCBR




一泊二日の家族旅行。


478kmでした。


2リットルのCBR


ことしも一年、お疲れ様でした。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひっさびさに栃木県のスキー場に行って参りました。


※クリックで大きくなります

2リットルのCBR





ここんとこ天気には恵まれてやす^^


朝日を見ながらの出発です。


2リットルのCBR





相棒弁当にも恵まれやした♪

2リットルのCBR





相棒爆睡の中、東北道から日光宇都宮道路へチェンジ。


2リットルのCBR






雪山が見えてきました。 相棒はまだ爆睡。


2リットルのCBR





さぁ、ランエボ軍団率いる? 「いろは坂」 へ(ワクワク)


2リットルのCBR





いろは坂が終わると、この赤い鳥居がお出迎え。


そばに 「中禅寺湖」を望めます。


2リットルのCBR






戦場ヶ原も雪景色。

2リットルのCBR





道はイヤ~な感じで凍ってます((+_+))


2リットルのCBR






金精道路は冬季閉鎖中です。


2リットルのCBR







湯ノ湖の南側は結氷していて


なぜだか、地図の上の北側は凍ってませんでした。


水質? 気温? わからん・・・


2リットルのCBR





午前9時に、宿到着♪


兄夫婦が待っているので早速、スキー場へ。


ガラガラです♪  ※注)ガーラ湯沢じゃないよ 笑


2リットルのCBR






正解は「日光ゆもとスキー場」でした。


2リットルのCBR


アタマ真っ白! BY 吉兆の女将




ホテル前には、カマクラが。


中はじんわり暖かかったなぁ。


2リットルのCBR






滑り終えるとチェックイン。


最近、ビジホばっか泊っているので広く感じる(笑)


2リットルのCBR





晩飯は、牛しゃぶコース。


きのこご飯とか食べ放題なので満腹でした♪


2リットルのCBR


温泉は露天もあるし、泉質もやわらかく最高でした。


たった一泊ですが癒しの年末旅行。


久々に会う実家の母や、グアムから帰ってきた兄と


のんびり一年を振り返ります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あしたは特別SPECIAL DAY♪


ということで前日にこんなモノを頂きました。


相棒お手製の「生チョコ」


う~ん、生という響きがエロい(笑)



2リットルのCBR




ソワソワしながら過ごした、高校生の頃の2/14


せっかく貰ったチョコなのに


「なんで、生チョコじゃないの?!」と一人ガッカリ(笑)


そう、ガキの頃の俺は飾り気より喰い気。


だから、変なデコレートなんて要らない。


”生のチョコ”が食べたいだけ。



そんなガキの頃の俺を見透かしたかのような生チョコ攻撃。


やられました。


一気喰いです(爆)




さて、腹も満たしたところで出発です。


そう、国生さゆりの「銀紙そっと開いて♪」ならぬ


白銀の世界へ!(分かりづらい(笑))



途中に寄ったパーキングで


「スッキリ」のコラボ 「テリピタ」 を買ってみた。


渋滞のイライラ解消グッズだって。


車の窓では遊びづらいかな・・・。


正直、くっつかなくて余計イライラしました(汗)



2リットルのCBR




湯沢に到着。 おぉ、愛しのビクトリア~(笑)


夜は恒例のお蕎麦巡りツアーに行きましたが


今回は???なのでお店の紹介はしません。


普通に美味しかっただけ。 パンチがない(爆)


かまくらの火に癒されました。


2リットルのCBR







一泊して早起きして、午前券で滑ります!


民家の前はドサ雪。これで家から出られるのか!?


ロープウェイから見る田代湖は結氷中でした。


2リットルのCBR







山手線なみの大渋滞(笑)


標高が高く、雪質の良い「かぐら、みつまた、田代スキー場」は


いつでも大人気ですね。


2リットルのCBR





でも、ゲレンデに降りれば広いバーンが待っているので


圧雪後のバーンを滑ることもできます。


2リットルのCBR







久々に、田代→かぐら→みつまた、とツアーしました。


体力が残っているうちにUターン(笑)


2リットルのCBR







お昼近くなると徐々にリフトが込みだします。


ので、俺らは午前券でお暇します。


2リットルのCBR






全行程 581.7kmの旅でした。


2リットルのCBR


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1/23 ~ 1/24 ”得意の湯沢”へ行ってきました。



「月夜野IC」を降りて。


2リットルのCBR


このICを通るたびに


「月夜の真ん中で~♪」


という歌を口ずさむ。


そうです、MAXの あの歌





田代ロープウェイから見る景色は素晴らしい^^


2リットルのCBR





やってきました♪ 山頂


午後券でしたが、十分に楽しめました。


2リットルのCBR






ロープウェイを降りると天候はガラっと様変わり。


本日のメインイベント(え?スキーじゃないの?!)


はい、蕎麦屋探しです。


2リットルのCBR





やってきたのは越後湯沢駅から歩いて数分のところにある


そば処「中野屋」さん


2リットルのCBR





お約束ですが、タレントさん沢山来てますね!


「ウチくる?!」の、あの方達も。


へぎ蕎麦、美味しかったです!


※へぎ蕎麦とは


2リットルのCBR





バンクーバー五輪も近いので?!


2リットルのCBR





一夜明けて、晴天なり。


2リットルのCBR





夜中に結構降ったのね・・・


2リットルのCBR






こんなに積もらなくても・・・

2リットルのCBR





天空のリゾートマンションです


2リットルのCBR





また来て湯沢

2リットルのCBR





さらばビクトリア~


2リットルのCBR






三芳もPASARになったか・・・


2リットルのCBR




帰宅すると、寒○江夫妻からお祝いが!


それはそれは、あの夫婦らしいとても可愛いプレゼントでした。


2リットルのCBR



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

締めは恒例の「万座スキー旅行」


ことしは残念ながら仕事で連泊できまへん。


途中からの合流に。



朝早く出る予定が爆睡してしまい(汗)夕方に(笑)


2リットルのCBR




なんとか19時からのホテルご飯に間に合う。


一族、お出迎え^^


結局、滑れず一泊して帰る(笑)


2リットルのCBR





帰りは大雪(^_^メ)


鬼押も白根火山ルートも真っ白です。


が、都内は激晴れ♪


相棒のナイス夕日SHOT かめら


2リットルのCBR





帰りは兄の達ての希望「爆弾ハンバーグ」へ


海外勤務の兄にはこういう是か非かな食べ物に興味が集まる?!


2リットルのCBR



全行程 580.9km


楽しい旅でした。


また来年もぜひ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

戌と別れ、犬へ逢いに ^^



今が旬の高速道路1,000円乗り放題!


と、思ったら大都市近郊区間だの制限があって


1,000円ではいけず・・・ ( くそぉ!)




暖かいのでライダーが沢山居ましたよ。


向かったのは、富士山の裾野。


2リットルのCBR






盲導犬の育成センターです。


2リットルのCBR





館長の丁寧な説明を聞いてから


心ばかりの募金をします。


2リットルのCBR


日本で盲導犬を待っている人は4000人。


しかし、盲導犬の数は1000頭。


その差を埋めて行くのは、暖かい寄付と


ボランティアの方の活躍です。


そして、何よりも


無償の心で、一生懸命にお仕事をするワンちゃんたち。





職員のお部屋にもラブちゃんが寝ていました^^


2リットルのCBR





さぁ、本日のメインエベント。


盲導犬PRによるデモンストレーションです。


少し前まで実際に盲導犬として活躍していた


「ビスケちゃん」が実演を見せてくれます。


オレンジのシャツのお兄さんはボランティアの方です。


実際にハーネスなどを触らせてくれます。


2リットルのCBR




目の見えない方、目の見えにくい方のために


盲導犬はこのようなパイロンなどを使って


日夜、練習をしています。


地面の障害物、人間の目の高さの障害物


そして、段差など、


犬の身幅以上の障害物などに適応するための


訓練を見せて頂きました。


大好きな、緑のホースを目の前に置かれても


ウエイトの号令が解かれるまでは身じろぎもしないビスケちゃん。


本当にエライ、イイ子でした。


2リットルのCBR





デモンストレーションが終わると、


このように一緒に写真を撮らせてくれました。


少しイヤがってる?(笑)
2リットルのCBR





盲導犬の卵たちです。


犬舎は寒いらしく、「猿団子」ならぬ”犬団子”でした (かわいい)


2リットルのCBR





そして、そして、もう一つの目的。


志村どうぶつ園 で、DAIGOと一緒に出た


「ケーラちゃん」 を訪ねました。


まだ、若いので元気はつらつ。(この時は眠そう(笑))


2リットルのCBR





黒ラブのつぶらな瞳はヤバいです。


イエローもブラックも可愛いねぇ・・・
2リットルのCBR





館内には、ベストショットな写真がたくさん。


2リットルのCBR





ケーラと同じ部屋に居た16歳の引退犬。


もう自分の足では走れないほどに衰弱していましたが


それでも、横たわりながらハァハァと大きな息遣いの中


必死で前足を動かしていました。


きっと、元気に走り回っていた頃の夢を見ていたのかな。


ウチにも、2003年7月25日までベルちゃんというラブが居ました。


家族同様、どこに行くにも一緒。


とにかく、クレバーで優しいヤツだった。


ベルの背中はアンナの特等席だったね。


2リットルのCBR




目玉から水が止まらないので話題を変えます。




帰りは本栖湖に寄って、談合坂で昼寝して(笑)


渋滞を避けて帰りました^^


2リットルのCBR


暖かくなったら、また山中湖のロッジを取って


BBQしながら、夜な夜な飲みましょう! @戌組さま





富士ハーネスで買いました。 @黒ラブちゃん


2リットルのCBR


売上は盲導犬育成に役立てられるとのこと。


可愛いなぁ。。。


犬好きな人は一度、行かれてみては。


お天気が良ければ、富士山が正面にババ~ンと見えて


絶景のようです。




富士ハーネス

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、雨に泣いた湯沢


リベンジを果たすべく、再び湯沢へ行きました。



これは、前回の湯沢の気温。

2リットルのCBR

2月真っ只中の深夜の湯沢で、5℃はあり得ない。




一転!


今回は嬉しい「マイナス表示」


ゲレンデ近くではマイナス4℃にまで♪


2リットルのCBR





朝イチのゲレンデは徐々に陽が出て


標高1600メートルをロープウェイで登ると


そこは青空と白銀の世界・・・


生きてて良かった、と実感します(笑)





さぁ! 圧雪したての斜面にコースイン♪


”前人未到”のゲレンデに相棒も歓喜の声を上げてました。


と、思いきや、いきなり立ち止まり ペーパー になる二人(爆)


2リットルのCBR





夢のような白樺の木立の中をリフトは行きます。


2リットルのCBR





このゲレンデ、ホント最高!


いつもガラガラだから(笑)


きょうは2/28。


一応、ハイシーズンなんですけど・・・ちょっと心配。


2リットルのCBR





先週、「高校教師」が再放送されていたので


一応、お約束のカットを(笑)



左:アラ40桜井ちゃん 右:太った羽村先生
2リットルのCBR





どこ撮っても綺麗に写るんデス(笑)


写真好きな人は滑るより撮ってる方が楽しいかも。


雪質はガリガーリのザリザーリといった感じ。


2リットルのCBR





朝イチで滑り、昼前に引き上げる。


これがオトナの正しいマナー


単に体力ないだけ(コラっ!)


でも、100人乗りのロープウェイが帰りは貸切♪

※往路は山手線並みに混みます


二居ダムも寒そうね・・・
2リットルのCBR





新潟の恒例と化した「へぎ蕎麦」


今回は、俺のベースキャンプ 「ぶな苑」


ゴリゴリの十割蕎麦は胃も脳も満たされます♪


2リットルのCBR





相棒の好きな川で、ちょっと寄り道。


ビクトリアタワーが奥に見えます^^


2リットルのCBR





睡眠不足なので遅昼兼早晩メシを喰って仮眠します。


デカ雪だるまの前をキープ(意味はない(笑))


2リットルのCBR





午後9時に起床、のんびりと関越を南下くるまbします。




往路、復路、ともに深夜割引を使えたので


高速料金はなんとオール半額です♪


更に、キャブ蔵はKcarなので・・・やった




キャブ蔵、最近は大活躍♪


2リットルのCBR






今回で2009スキーは終了


もう春スキーに行く執着はありません(笑)




今季は合計3回行きました。


20代の時はひと冬で24回行きました。


うち、相棒は20回一緒だったと思います。




ひと冬で80万円散財した年もあります(スノボー板含む)


その年は、今は無きSSAWS(ザウス)に夏から通いました。




振り返れば


冬のレジャーシーンには必ずゲレンデがあるのだなぁ・・・と。


サーフィンは”2夏”でやらなくなったけど(楽しかったのだけど)


ゲレンデ通いは、足腰が丈夫なうちは


毎冬、せっせとスタッドレスを履いて出かけるのだと思う。



そのためには、最低限の体力は確保しなければ・・・(汗)


いや! 確保ではなく 積み上げるのだぁ!!!




と、言いながら


足の筋肉痛が昨日から始まっているが(笑)


今夜もタイちゃんを連れて歩きます!(たぶんね)





いやぁ、ことしも 「イイ冬だな♪」(妻夫木くん風)





お疲れ様でしたm(__)m  >相棒

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


待ちに待った、湯沢スキー


久々の「相棒から揚げ弁当」(↓これが一番美味しい)


2リットルのCBR





いきなり、湯沢に到着(笑)


でも、5℃だって(暖か~い^^)
2リットルのCBR





そして、田代スキー場(かぐらみつまた)に到着!

2リットルのCBR





しかし・・・


土砂降り・・・雨
2リットルのCBR



トットと諦めて、いざ、天空の部屋へ!


雨は止んだけど、お天気ドヨ~ん((+_+))


仕方なく、昼過ぎまでお昼寝(でも気持ちよかった♪)


2リットルのCBR





と、ココでサプライズが!


相棒から、ビックリスマスツリープレゼント?!(いつだよ(笑))



オレンジの紙袋から、白い箱が出てきました

2リットルのCBR


その中から、青い不織布みたいなバッグが・・・


2リットルのCBR

なんだか、マトリョーシカ人形のようだ(笑)


と、思ったら! ポーター♪


しかも、ちょっとカッコイイぞぉ!


                TANGO BLACK

2リットルのCBR






前面の4つのボタンが

全部、デザインが違うんだって^ ^(さすが吉田カバン かんどー

2リットルのCBR


大事にします m(__)m





気をよくして、昼寝から目覚めた俺は


湯沢 → 十日町へ移動。




やって来たのは、「田麦そば」

2リットルのCBR


先々週の 「ドライブ A GOGO 」 で偶然見たのだ。


「やるせなす」の石井ちゃんが絶賛してたので


是非、行ってみようと・・・。




あった! 「やるせなす」のサイン


ほかに、マラソンの女子選手や、


”アタックチャァ~ァンス” のモノマネの人も。


2リットルのCBR




もちろん、「へぎ蕎麦」を食べます!


へぎ蕎麦の「へぎ」は、


剥 (は) ぎ板で作った四角い木の器を指します。


「はぎ」が訛って、「へぎ」です。


その「へぎ」の器の中に、


布海苔をツナギに使った蕎麦を


一口サイズに綺麗に盛り付けて出来上がり。





二人で「5合」を食べました^^


左下の画像は、「蕎麦のから揚げ」です。


2リットルのCBR





腹も一杯になったので、


夕食を買いに、「のぐち」へ寄ります。


1kg、900円のコシヒカリを買いました^ ^


米なんか買った事の無い俺には、価格がピンときません・・・。




このコシヒカリで、予てから通販で買ってあった


「流星の絆」のハヤシライス を食します!


もちろん、あの「アリアケ」の秘伝のハヤシです!
2リットルのCBR





新潟なので 「トキトキめき」だそうです (笑)
2リットルのCBR




たらふく飲んで、喰って、起きたら、ドPカン ♪


2リットルのCBR


なんか、少し損した気もしますが(笑)


割とノンキな二人は、「また次に滑ろう!」と


既に ”帰るモード” 帰宅





「常宿・ビクトリアタワー」 をバックに!


うむ、良い画が撮れた ♪
2リットルのCBR





さらば! ビクトリアぁぁぁ! しかし晴れてるな(笑)
2リットルのCBR





軽自動車で、641kmも走りました!


2リットルのCBR




お疲れ様でしたm(__)m @相棒



再来週、リベンジか?!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/29から、大晦日まで


草津~万座を家族で 旅行 しました。


今季は"雪不足”が囁かれていましたが


出発直前での降雪、滑り込みセーフ喜





最近は帰省ラッシュも分散化の傾向にあり


首都高→関越もガーラガラです^^


富士山 富士山キレイ!


前を走る車のは兄のウィッシュういっしゅ☆です(笑)

2リットルのCBR

群馬で見つけた 「バリバリ伝説煎餅」↑


タコとスピードメーターが笑えます。





目立った渋滞もなく、草津に到着。

ハイランドホテルという、庶民的なほてるです


2リットルのCBR




せっかく草津に来たので「湯畑」を目指します。


しかし、たった数百メートルが凍結のせいで・・・




72歳の母は、凍結路の歩きに悲鳴を発してました。


可哀想なことをしました(-_-;)


でも、「おぶってやる!」という兄と俺の好意に


「要らん!」と強気(笑)


この元気が長生きの秘訣か?!


2リットルのCBR


「湯畑」来ると、戌夫妻を思い出すなぁ・・・。


あの頃は、自由で若かったなぁ、と。






湯畑から放射状に道を行くと


活気のある、お饅頭屋さんがあります。


狭い道ですが、オバちゃんが元気に饅頭を配っています^^


愛ちゃんも来たんだね・・・。


2リットルのCBR





現代(いま)の子は、鶴ちゃんの昔を知らんのだよね。


才能って凄い。


2リットルのCBR


心臓破りの坂を上って、ホテルに無事帰還。







岩盤浴を相棒と貸し切る。


二人で1300円也(安いなぁ(笑))


おまけに、お風呂まで貸し切りに成功♪


20人は入れるだろう風呂を”2人占め”


2リットルのCBR





夕食は、専用の部屋が割り当てられます。


他の客が居ないので心安らぎます^ ^


我々は「横手の間」というところに集合。


広い、広すぎる(笑)


2リットルのCBR


このあとは、UNOで大盛り上がり。


酒をガブ飲みしながら、布団の横でやるUNOは楽しかった。


なぜなら、すぐ寝れるから(笑)





朝食はバイキング。朝日が綺麗でした。


尚、ウチの家系はバイキングと見るに


”取り過ぎる”嫌いがあります(笑)


動けなくなるまで食べて、大移動が待っています(汗)

2リットルのCBR




お世話になった草津を後に、万座を目指します。


赤丸の草津~万座は山を隔てて隣同士。


しかし、この時期は黄丸のクネクネが凍結で通行不可。


従って、赤線のような超遠回りをしなければなりません。


通称、西武グループの”ボロ儲け道路”を通行します。


2リットルのCBR

草津~万座ルートという名称を聞くたびに


「私をスキーに連れてって」を思い出します。


100回は見た映画ですが久々に見ようかな^^






さぁ、出発です!

2リットルのCBR

これが”ボロ儲け道路”





さぁ、到着です! in 万座温泉スキー場


甥も姪も暫く見ない間に、スキーが上手になってました。


だが、まだまだ負けん(笑)


2リットルのCBR





快晴で風もなく、最高の天気。


雪質もまぁまぁでした。


2リットルのCBR





万座高原ホテルの部屋からは、氷柱が見えました。


夕食はまたバイキング(笑)


こりゃ、確実に太るな・・・(汗)


2リットルのCBR

このホテルの売りは、なんと言っても「お風呂」


真っ黄色の硫黄泉で、沢山のお風呂があります。


あ、そうそう、混浴です♪





楽しかった2泊3日も、あっという間に終わります。


翌日はまさかの、吹雪(T_T)


相棒のモビちゃんも雪まみれです。


しかし、下山するに従い、太陽が顔をだします。


嬬恋を過ぎた辺りでは、青空になってました。

2リットルのCBR

          また1,020円取られます(-_-;)



大晦日の首都高。


ガラガラな上に、富士山が見えました。


2リットルのCBR


往路の富士山。

2リットルのCBR


富士に始まり富士で終わる。


日本人らしい新年への架橋ですね。





あ、そうそう!


万座では、


せっかく買ったスキーの一日券が使いきれませんでした。


なぜなら、体力がないから(笑)



おっと!


笑いごとではない!


かつては、一日券をフルに滑り


ナイターまで滑っていたこの俺が・・・。



近いうちにリベンジだな炎


今季は、相棒とも話しましたが


ガンガン、スキー滑りに行く予定です^^





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。