2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:
記事
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「NEWS」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
同じ『隼』繋がりで(^_^)

読みも『はやぶさ』だったら尚良かった(笑)

男子卓球会、悲願のメダルおめでとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
覚醒剤で逮捕され連日、マスコミを賑わせている『高知県』出身の元タレント。

過去に有名AV女優と結婚していたことが報じられ、私のようなアラフィフもしくはアラフォー世代は驚いたのではないでしょうか。

何とそのお相手が『ももかん』という作品で知られ、あのキム○クもお世話になったと云われる『あいだもも』だからびっくり仰天!

FRIDAYによれば五年間、婚姻生活にあったという。

言われてみれば、今回の不倫相手もどことなく似ているような…

共に大型2輪免許を持ち、現夫人とはハーレーダビッドソンでアメリカ大陸を横断するという番組にも出ていた2人。

我が家もハーレーこそ乗らないものの
共に大型2輪免許を持ちツーリングを楽しむ夫婦としては、この夫婦の行く末が気になって仕方ありません。

20分に及ぶ会見に独りで臨んだ夫人の
悲しみ、怒り、絶望が高知県出身の男の心に響いているのか…

同じライダーとして、しっかりと見極めたいと思います。

覚醒剤は絶対ダメです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お近くまで来た時でも、わざわざココを目指すでも

ぜひ、足をお運びください。

料理、雰囲気、絶対に後悔はしませんよ。


記事

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

記事


そもそも

ETC2.0ってなんだ?



つまりは、この新しい車載器を付けないと、

新サービスを取りこぼすってこと。


う~ん、また金が掛かる・・・

確かにビッグデータを扱ったりするのに従来の機種ではできないのかもしれないけど

それをユーザー負担にするのは如何なものか。

そもそも、ETC導入の当初だって二輪は馬鹿高く

助成金を貰っても数万円の初期投資が必要だった。

それがここに来て、また買い替えをしなければサービスを受けられない。

何だかなぁ。


私もまだ勉強不足で「ETC2.0」自体を熟知していませんが

高速をよく使う人は、覚えておかなければならないワードですね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


記事


このたび、一定の基準を満たした高速道路について
最高時速100キロとなっている速度規制を
段階的に120キロに引き上げることを決めました。

見通しの良さや事故発生率などを鑑みて、
新東名や東北道から着手。

速度規制が時速100キロより引き上げられるのは、
1963年に日本で高速道路が作られて以来、初めてとのこと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。