2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

インカムをクールロボからB+COMに替えてからというもの

走るための「ツーリング」が、通信を楽しむ「通リング」になってしまいました(笑)

音質も音量も最適で、”聞き直す”ことが皆無になりました。


今日は、のぶさんお休みでガンちゃんと旨いもの巡りに鴨川へ。

久々の「まるよ」さんへ。






「まるよ」デビューのガンちゃんは、とりあえず鉄板の「トロサーモンいくら」を。






私は、特上エビ天丼。

シェアして食べましたが、どっちも甲乙付けがたい旨さでした。

ここはお店の雰囲気もいいのでお勧めです。




すっかり常連となった君津の隠れ家喫茶店。

今日はマスター(御年76歳)とたくさん話ができました。

ドリップの美味しいコーヒーの淹れ方を伝授してもらったので

早速、家で試してみたいと思います。

2時間は居たかな。

初めてチョコパを頂きました。








シメはファミレスでタンドリーチキン。




ガンちゃんとは同じ社内に居ながらも

2か月ぶりにゆっくり話しをしたので、結局、5時間も居ました(爆)



午前1時に帰宅。。。

まだまだ若いな、俺も。


次回はインカム3台で走りましょうねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「DAY ツーリング」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。