2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:


GREGORY


デイ&ハーフパック HDナイロン @27,090円


2リットルのCBR





アウトドアバッグの”ロールスロイス”と評されるグレゴリー(笑)


詳しい方々の間ではそう呼ばれているそうです・・・。


ロールスロイス


2リットルのCBR




薀蓄はさておき、


このバッグ、凄いす!


何が凄いって、生地が凄い・・・


バリスティックナイロン素材、といって


防弾チョッキに使用されている生地なんだと。


まぁ、詳しくは、輸入代理店のページで → A&F






んで、容量はと・・・ 33リットル


大したことない!? と、思う人は素人です(俺も最初そう思った)



ちなみに、スキーのウェア上下、トレーナー、ストッキング・・・


これだけ入れてまだまだ入ります^^




ただ、


ポケット大好きな俺にとって


「収納部屋が一つ」ってのは、機能面で後々、問題が・・・


2リットルのCBR






そこは、さすがのグレゴリー。


オプションで後付け可能な


シングルポケット 」なるものを発売してました。




GREGORY


シングルポケット HDナイロン  @6,300円


2リットルのCBR



では、ディスカバリーの若田さん並みの


”合体作業”を実況します。


パック本体の背中にある4つのフックに


以下の画像の通り、


シングルポケットの4つのフックを通して行きます(簡単です(笑))


※黒いフックがシングルポケット、鉄がパック本体です。

2リットルのCBR





おぉ!完成!30秒くらい(笑)


”2部屋”になりました!


2リットルのCBR  


ちなみに、


このシングルポケットの生地も


もちろん、バリスティックナイロンです!


これで、背中からの凶弾 銃 に倒れる事は無いでしょう ^^



シングルポケットの容量は


公称 3.5リットルだから、本体の33リットルと合わせて、


これで36.5 リットルになりました。





中にモノを入れないと潰れててカッコ悪いですね。


2リットルのCBR  


ショップに飾ってあるのは、ちゃんと中に何か入れてるもんね。


さすが、ショップは見せ方上手です!パチパチ






タグは、本体よりも、


シングルポケットの方が小さめで素敵です。


従って、ポケット装着で、本体のタグが隠れるので尚ヨシです。


2リットルのCBR






最後に・・・


グレゴリーは、他のパックと比較してもお値段高めです。


しかし、手にして見て分かるのは、しっかりしていること。


特に、バリスティックナイロン素材のものは


一生モンか?!ってな位、豪華絢爛、風光明媚(笑)


なにより、所有欲を満たしてくれます。



ただ、そんなユーザーの心を騙す


”偽物”が出回っているのでご注意を!


例えば、この 「デイ&ハーフ」が、


1万円くらいでネット上で売られている事があります


(今も売ってます)


本物は、半額で買えるわけがありません。



見分け方参考  




やはり、「A&F」で買うのが一番でしょうね。


2リットルのCBR





最後の最後に・・・


これ、背負って通勤(電車)しよう!


とか、企んでましたが、無理です。


「邪魔じゃ!ボケぃ!」 と言われます(たぶん)


っていうか、自分で自分が邪魔です(笑)


そのくらい、デカイです。


180センチの俺が背負って、ジャストかも?!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2リットルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャンプ道具」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。