蛇にピアス | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


綿谷りささんの 「蹴りたい背中 」 と一緒に


第130回芥川賞を受賞した


金原ひとみさんの「蛇にピアス」



この本は、かなり前に


会社に転がっていたので(失礼な)


「蹴りたい背中」より前に読んでました。


しかし、このほど、吉高由里子さんが主演すると聞き


(というか、もう上映してます(笑))


慌てて、買い直し読み直しです(^^ゞ



この一見、CoCoの三浦理恵子さんを彷彿とさせる美貌は


これからジワジワ来るものと思われます


(単に俺がタイプなだけか(笑))




この子だぁれ?という”遅れている人”は


是非、映画を見てください。


タル~いセリフ回しに撃たれるはず?!



・おくりびと


・蛇にピアス




今、相棒と予定している、観にいくリストです(2本しかないけど(笑))