ナチュラムたくさんお買い上げ | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


こないだ出かけた、大原ツーリング


反省点はすぐにリカバリーするのが俺の長所。



な、ワケで早速、購入しました^^



いつもお世話になっている「ナチュラムさん 」から


頼んでいたモノがゴソっと届く。






まずは「ランタン


このイワタニのランタンはとても気に入っていて


既に1個持っているのですが


この間のキャンプツーで


「もう1個あった方がいいよねぇ!」と


親分と協議の末、追加でお買い上げ。





そして、ランタンを追加購入したからには


ハンガーも忘れずに買わなければ意味がない。


というワケでランタンハンガー


このコールマンのハンガーは19~24ミリのポールに


ラフにランタンなどを引っ掛けられるので


大変、重宝しています。(タープのポールなどOKです)







続いて、アルミロールテーブル


こちらも、同じモノを1個持っていますが


追加で購入しました。


収納の小ささと実用の使いやすさが気に入ってます。







最後に・・・


サーマレストの「Zシート



これは、キャンプでも使えますが


9月の最終週に出かける


「motoGP」を視野に購入しました。


当初は、エアを入れるインフレータブルタイプのものを


検討していましたが


頻繁に使うモノなので


エア漏れしたら”終わってしまう”ものより


アナログでもしっかりしたモノを!ってことでこれに。


かなり、有名なものらしいです。





使い勝手の良さも然る事ながら


特筆すべきは、その軽量さ。


なんと、1つ、約60グラム。


親分と俺の2個セットで、携帯電話より軽いです^^







アルミロールテーブルよりもコンパクトです。



このシートとテーブル、それに珈琲セットを積んでおけば


いつでもどこでも、お茶会が開けますね^^



早く親分の座り心地のインプレを貰いたいものです。

                      ※親分とは相棒のことです