2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

2011年もあと1日。


仕事納めも無事に済み、今日はラストラン。


のぶさんと房総を軽く走る。






ランチは、のぶさん希望の「勝浦坦々麺」


以前、相棒と行った 「みおや 」へ。


私は、「勝浦坦々チャーシュー麺」


2リットルのCBR






のぶさんは、定番「勝浦坦々麺」を。


2リットルのCBR






そして、仕事終わりのガンちゃんが都内から参戦。


木更津で合流するも、間もなく日が暮れるってことで


千葉を目指し北上(ガンちゃんスマン)




ライコでもろもろ物色して、


男3人で年越しそばを食べにいつもの花月庵へ。


優しい女将さんと、兄ちゃんに出迎えられ


のぶさんは、「天盛り」


2リットルのCBR




ガンちゃんは「ミックス天丼」


2リットルのCBR



私は、「かつ丼」と「たぬきそば」のコラボを。

2リットルのCBR


やっぱ美味いなぁ、花月庵。


来年もよろしく @2人


よいお年を!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今夏、ヘルニアを患ってしまったので


今冬のタイヤ交換からは、十字レンチを卒業する。


そこで、購入したのがこちら。


「電動インパクトレンチ FT-40P」


電源はACなので、中々のハイパワーとの触れ込み。


締め付けトルクは、なんと300N・m


スタッドレスへの交換が楽しみだ。


http://item.rakuten.co.jp/yamakishi/30812208/


2リットルのCBR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相棒から、もらったクリプレ。


今までのKARAのヒットシングルをすべて網羅したアルバム。


早速、スマホに入れて毎朝の通勤のお供となりました^^


2リットルのCBR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月21日に公開された 「WILD7」


阿部力くんが駆るのは、なんとハヤブサ。


これは見に行かねば・・・




こちらは、日本テレビ汐留のイベントです。


残念ながら、ハヤブサはなかった。


2リットルのCBR

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あぁ・・・ 隼乗りたい。。。



先週は出張で山形に行きました。


山形新幹線の 「つばさ」 には乗りましたが


「はやぶさ」には乗ってない(笑)


2リットルのCBR

29日まで、フルスピードで仕事です。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月20日に幕張をたまたま通りかかると・・・

2リットルのCBR







アパホテルの窓にウィンドーイルミネーションが。


「ガンバロウ日本」



2リットルのCBR




後で知ったのですが、


これは11月20日限定の催しらしい。


ある意味、凄い偶然かもしれません。


ちなみに、今は、


クリスマスバージョンになっているらしい。


ポートタワーとハシゴしてみるのもいいかもしれません。






こちらは、とある場所からの眺め。


夕陽がとても綺麗でした。


2リットルのCBR


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。