2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

指だしグローブは便利!


2リットルのCBR


ちょっと止まってシャッターチャンス。


ちょっと止まって缶コーヒー。


ETCが使えない料金所だって。


色んなとこで活躍します。




ラフローのモノって、


「こんなのあったら・・・」


が、ちゃんと商品化しているところが凄いところ。


まさに痒いとこに手が届くというか。


”ちゃんと乗る人” が意見を出して企画しているんだろうね。




指だしグローブって、脱ぐときが結構大変だったりする。


普通のグローブは先端を引っ張ればいいけど、


指だしは先端が指だからね。


2リットルのCBR





そんなときに便利な機能がこれ。


鈴木大地選手のように、指の股に水掻き?のようなもの。


2リットルのCBR



そして、脱ぐときにこの2つのループに指をひっかけて


えい!っと引っ張ると、簡単に脱げます。


夏に汗で手がベタベタした時などホント脱げないので


これはマジで便利な機能だと思います。


特許モンだと思うよ。。。


2リットルのCBR

ラフ&ロード


ちょっとデザインがコンサバな感が強いけど


とても真面目なメーカーだと俺は思います。


おすすめです。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アパレル」 の記事

テーマ:

無印で見つけた癒しグッズ。


相棒と協議し、即断即決でお買い上げ。


アロマが2本付いて、この値段です。


2リットルのCBR





連続使用時間は、3時間


4段階のタイマー付き


LEDライト(2段階の調整付き)


2リットルのCBR

付属のオイルは


ラベンダーと、スウィートオレンジ。


我が家は文句なしにラベンダー派です。



寝る少し前に寝室でスイッチオンしておくと


たまらず癒されます^^





AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

兄がグアムから帰国。


早速、自宅のベランダでBBQを開始♪


二人でやるには七輪が一番です。


炭も最小限でいいし、何より焼きのペースが丁度いい。


2リットルのCBR






鳥肉、カルビ・・・ あぁ、タマラン。


2リットルのCBR

3時間超、バカ話に花を咲かせ


アラフォー兄弟は盛り上がりました♪




兄は、仕事の算段が付いたら


大型免許を取るそうなので、


そしたら、


タイガー&ムルティの、デュアルパーパス兄弟が誕生します^^


キャンツーと城めぐりツーを今からお題にしています。


基本、趣味嗜好が殆ど同じなので楽しいツーになるでしょう。



あと、兄貴は走りがいい。


大学時代はどんだけバイクを寝かせられるか、


それしか考えていなかった、という点が特にいい(笑)


中免を卒業して、早くこちら側へ。



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW初日だから混んでるかな・・・。


と、思いつつ九十九里へ。


※クリックで大きくなります
2リットルのCBR






気温はGWにしてはちょっと寒め。

2リットルのCBR





まもなく白里海岸です。


2リットルのCBR







海はまだ寒そうでした。


2リットルのCBR





サーファーとブラックバード。


2リットルのCBR




雨雲と晴雲の境界線に出くわしました。


2リットルのCBR






きょうは美味しいご飯は無しです(笑)


2リットルのCBR


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれて初めて、アボカドというモノを買ってみた(笑)


2リットルのCBR



そして、アボカド豆腐サラダを作ってみた。


硬くて喰えたものではなかった(爆)


2リットルのCBR




相棒曰く、


アボカドは、見た目で綺麗な緑色をしているウチは


硬くて喰えたものではない、とのこと。


う~ん、勉強になるなぁ。。。


というワケで一旦、サラダには入れたものの


二人して、せっせと摘まみ出す(笑)





あんかけ焼きそばは、なかなか上手に出来ました^^


豆板醤を沢山入れたので食欲増進です^^


2リットルのCBR





相棒が飼っている? チューリップたち


ホントに昼間は花を開かせて、夜は閉じるんだね。


小さな感動がありまする。


2リットルのCBR


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜のご飯は「優膳」


2リットルのCBR






6月までの期間限定、と書かれたら・・・


2リットルのCBR




頼むしかない^^


何も付けずに食べても美味しい、あさりフリャイです。


2リットルのCBR




こっからは定番のキャベツ食べ放題。


ドレッシングが”後を引く”のでナンボでも喰えます。


2リットルのCBR





やってきた、「吟上ロースかつ膳」


肉がピンク♪


2リットルのCBR


赤出汁がとても合います。


2リットルのCBR





そうそう、以前行ったときのブログにも書いたけど


葉の上にカツを乗せると


せっかくの”サクサク衣”がベチャベチャ・・・


っと思ったら、改善されてました。


ちゃんと網が敷いてあった(ヨシヨシ^^)


2リットルのCBR





食後は、黒蜜きなこプリンが出てきます。


2リットルのCBR




アヒル口の妻も、お腹一杯で大満足の様子。


※本人の強い要望で目線を入れています
2リットルのCBR





何度行っても美味しいお店です。


2リットルのCBR

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※クリックで大きくなります
2リットルのCBR






昨年9月のサンマリノグランプリ。


19歳の若さで、突然逝ってしまった 富沢祥也くん。


お墓は旭市にある、ということ以外は情報がなく


いつか行きたい、と思っていましたが


木曜日のトーチューの記事に詳しい場所が掲載されたので


早速、行って来ました。


2リットルのCBR


あえて細かい住所などは書きません。


どうしても行きたい人は自分で調べて


近隣の方などに迷惑を掛けないようにお願いします。




霊園には、富沢家の墓が2つあり


「どちらが祥也くんのお墓なの?」という


問い合わせに基づき


「48」のモニュメントを急きょ、設置したそうです。





お墓の撮影は、さすがに憚られたので


モニュメントだけ撮らせて頂きました。


こんだけ目立つゼッケンがあればファンも迷わないね。


2リットルのCBR


でも、「1990年」 かぁ・・・


昔、complexというバンドに「1990」って曲があったっけ。


そう考えると、ホントに若い・・・。


「48」のゼッケンは


ョウ」 から付けられた、と誰かが言ってた。



1分間、手を合わせて


「また来るね」 と言い残して、その場を離れました。





晩御飯は、「ゆで太郎」で


特盛そば+豚丼を食べました。

2リットルのCBR





高速は使わず、下道だけで130km。


2リットルのCBR


本日のサプライズは 「燃費」

なんと、リッター30kmを超えました!


いいバイクです、白骨くん(笑)



いいね!(1)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。