2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

今夜はココ壱で出前を取りました。


■チキンカツ+ナス+ほうれん草

■スープカレー パリパリチキン

■期間限定 生ハムサラダ

2リットルのCBR






デザートはセブンイレブンの「わらび餅」

2リットルのCBR


今日もあのプリンは買えませんでした。


一体どこに行けば買えるのやら・・・


と、話していると、


何と相棒が会社の近くのセブンでゲットしたとの情報。


嬉々としていると、


あろうことか会社の冷蔵庫に忘れた・・・との悲報が。


明日は忘れずに持って帰って来てくれることを祈ります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お料理」 の記事

テーマ:

今日は寒かったですね~。


帰宅時の家の中が、なんと 8.6℃

2リットルのCBR





これまでの最速記録です。


2リットルのCBR





今日はこの辺でやめておきました。


2リットルのCBR




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バター味たっぷりで美味しかったです。


ご飯が少ないのでお蕎麦も食べました。


2リットルのCBR

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

没後20年を迎え、尾崎豊が帰ってきます。


記事



ドキュメンタリー番組

『放熱の彼方~尾崎豊 知られざる伝説』

3月20日(日) 午後8時54分放送


ドラマ

『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説』

3月21日(月) 午後8時54分放送



BSジャパン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウカウカしていると40分を超えてしまうので


暫くは、3kmを40分以内で歩くことを目安にしてみよう。

2リットルのCBR

しかし、このトレッドミル。


思いのほか楽しい・・・続けられる予感。



ドラマ1本がCMをすっ飛ばして正味40分強なので


このペースで歩くと、ちょうど1本を見終えることが出来る。


雨だろうが、寒かろうが、夜遅かろうが(以外に静かなのだ)


いつでも歩けるのは非常にありがたい。



まだ売れ行き好調なのかな?


久々にサイトを覗いてみよう。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/alpen-group/4713020001.html


次回入荷は、3/18(金) だそうだ。


俺が買った時と、入荷のスパンがほぼ同じなので


順調に売れているということですね。


ちなみに、ここまで使って、故障、不具合、などなど


文句はただの一つもありません。


最初は、この辺り を狙っていたので


今となっては、買わないで良かった・・・と心底思います。



速めのウォーキング → 軽いジョギング


この程度なら、俺が買ったアルペンのR-16で十分です。


お勧めです。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はすこぶる上手に御飯が炊けました^^



相棒との ”唯一無二” の 共通点(爆)


それは。。。


「硬めの御飯が好き」というところ。


はぁ?


っと思う人もいるかもしれないが


これは互いに譲れない重要なポイントだったりする。


だから、


”柔らかめの御飯が好き~”


という人とは相容れない。



何だか、ドエライ話になってきたが


要は、ノロケているだけなのでスルーしてください。
2リットルのCBR




デザートはいつもの「半熟カスタード生プリン」が


売り切れだったので、これで我慢する。


やっぱり、アレには遠く及ばない・・・
2リットルのCBR

明日は買えるといいな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。