2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:

今週月曜日に本体部分の完成を迎え


残すところアンテナ部分だけとなったスカイツリー。


そんな折、スカイツリーの公式キャラクターが決まりました。


その名も、「ソラカラちゃん」


なんでも、空からやってきた星の髪形の女の子、


ってことで 「ソラカラ」らしい。



スカイツリーは来年12月に完成し、再来年春にオープンです。




さて、今夜はカニ玉ごはんです。


実家の母のらっきょうもシャキシャキで美味いです。


舞茸スープも美味しいぞ^^


2リットルのCBR

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「独り言」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オツカレ山です!


台風14号がとんでもないことになってますね。


なんでも復旧中の奄美地方を狙っているようで・・・


週末には本州にも上陸の恐れ、なんて言われています。


バイクには乗らず、


おとなしく家でPCをカチカチやることにします^^





さて、今夜の御飯は久々のお魚です。


俺は完全なる”肉食動物”なので


自分の意志では寿司以外で魚を食べることはまずない。


たとえハンバーガーだって、「○○フィッシュ」とかは食べない。


そのくらい、俺は徹底的な肉食動物だが


どうして、今夜のアジは美味かった(笑)


結婚してよかったこと。


自分の意志以外のモノが食べられること。


と、たまにはノロけてみる。


レンコンとオクラとあさり味噌汁も美味しかった。


2リットルのCBR





そして


昨晩はモロ俺好みの夕食。


韓国ラーメン?と 力餅入りの味噌煮込みうどん。


どちらも美味しかった♪


2リットルのCBR


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

予言タコのパウルくんが死んだ


沢山の話題を提供してくれてありがとう。


マラドーナ氏は 過激なこと を言っているけど


俺は割と好きだったので哀悼の意を表します。




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

IKEAで買った テレビボードを組み立てます。


まずは足りないものがないか説明書と照らし合わせます。


2リットルのCBR




はい、完成です♪


IKEAのボードは重いねぇ・・・


割と力自慢の俺でも「マジ、重いですわ(汗)」


2リットルのCBR





テレビを載せてみました。


うん、サイズも色もピッタリです。


相棒が下調べをしただけはあります^^


                           ※テレビサイズは37Vです
2リットルのCBR


下調べ、お疲れサマ~! >相棒



 


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれから 早いもので2年半


第10回全国障害者スポーツ大会 「ゆめ半島千葉大会」


舞台は船橋市運動公園体育館


弟分のM君の応援に行ってきました♪


2リットルのCBR






千葉開催とあって


会場には地元ファンがたくさん駆けつけていました。


2リットルのCBR






さぁ、試合開始です!


2リットルのCBR






M君の華麗なシュート!


2リットルのCBR






連写モードで♪


2リットルのCBR

うん、スナップが利いて良いフォームです。





試合は大接戦。


会場内は大盛り上がりです。


2リットルのCBR




が、一進一退の溝を埋められぬまま


無念のタイムアップ。


2リットルのCBR






1ゴール差でした・・・

2リットルのCBR





M君の背中が泣いています。。。


2リットルのCBR

でも、フルタイム出場おめでとう!


っていうかお疲れ様。


また必ず応援に行くから、


早く五輪メンバーに入ってくれ!




外ではチーバ君が寒い中、お出迎え。


俺のカメラのフラッシュが


中々、チャージ出来なくて・・・


でも、ポーズのまま待っててくれたチーバ君。


イイ奴です(笑)


2リットルのCBR




植木版のチーバくんも。


2リットルのCBR




そして、帰りはあの幻の幻の ・・・


豚を食べに行きました。


相変わらず美味しかったです。


今回はミックスフライ膳+カキフライ単品です。


まずはキャベツてんこ盛り と 大根・白菜のお通しが到着。


2リットルのCBR

赤だしの味噌汁が合いますね~。


相棒には次回は是非


「ロースかつ膳」を食べさせよう。




杏仁豆腐で〆です。

2リットルのCBR

キャベツ3回、ライスは2回もお代わりしました。


店員の方も親切で良いお店ですね。


ただ一つ、残念なのは 「喫煙可」なこと。


ご飯もお肉も味噌汁も全部美味しいだけに


煙草の臭いで一発ぶち壊しです。。。


しかも分煙すらしていない。


う~む・・・って感じ。


まぁ、多くは語るまい。



2リットルのCBR

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先般、Sing-Oさんというアーティストの ブログ


私が撮ったMotoGPの写真が掲載されました。




そして、本日、写真のお礼文が届きました。


なんと、ご本人からの直筆のお手紙です。


とても誠実な方なのですね。。。


2リットルのCBR


GPでの国歌独唱は、素晴らしかった。


特に、メインスタンドへの音の跳ね返りを計算に入れた


タメというかブレスというか、


前の歌詞が次に被らないように


気持ちのいいとこで、行間を空けていたのがプロでした。


もちろんリハで調整したのでしょうけど見事でした。




もっともっと、ビッグになってください。


皆さんも応援しましょう!





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ライコで注文していたものが届いた。



2リットルのCBR


1080058-04


リペアデジタルモニター


TMSセンサー用ケース



長い名前・・・


要は これ の電池交換用の蓋ってわけです。


今、付いているものをそのまま使ってもよいのですが


プラスチック製品ということで劣化が怖いので。


メーカーも、電池交換の折には要交換とのこと。


タイヤ交換があと2000km位でやってくるので


そんときに、いちどきにやっちゃいましょう!






いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファミレスは数あれど・・・


ウチはここしか行かなくなってた。


それは美味しいから。



まず、この店のイチオシ(俺のね)


カレー南蛮うどん


そして、240グラムハンバーグ。


2リットルのCBR



相棒は、NEWメニューの「野菜たっぷりタンメン」


2リットルのCBR





デザートは新作のキャラメルとサツマイモのパフェ


2リットルのCBR


きょうも美味しく頂きました。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


テレビボードを買いに船橋のIKEAへ


いつ来ても、青に黄文字はいいねぇ、癒されます^^


2リットルのCBR






相棒が下調べをしてくれてあったので


欲しいものはすぐに見つかりました!


とはいえ、最後の大仕事が待っています(笑)


ここから自分で現物を引っこ抜いて


レジまで持っていかねばなりません。。。


2リットルのCBR


IKEAの家具って何であんなに重いんだろう・・・


モノによっては女性一人では買って帰れないかも?!




でも、二人が納得行くものが見つかって良かったです♪





そして、この道がステキです。


8月に開通したばかりなのですが


R14近くの勝又自動車学校から稲毛区役所まで一直線。


この道は相棒に教えてもらったのですがスゲーです。


あっという間にワープできます♪


こういうことに税金は大いに使って貰いたいと思います。


2リットルのCBR






家御飯は遅くなっちゃったので


今夜はココ壱で ココイチ1  チキンカツ+ナス


2リットルのCBR

あと一日、がんばろう!


週末は、車椅子バスケの国体の応援に行ってきます!







いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。