2リットルのCBR

2011年にCBR1100XXからGSX1300Rに乗り換えました。


テーマ:


4/26(日) ホテルを 6時40分に出発^^


「さくら川」には桜の木がたくさん。


もてぎ南ゲートには7時40分に到着!


しかし、空はドヨ~ン・・・


2リットルのCBR






ココで”ゲリラ豪雨”


あわてて手近なショップに避難するも


店内は”雨難民”で満杯。


2リットルのCBR


でかいリュックを背負った俺は


自由に体を捻る事も出来ず・・・(なら下ろせよ 笑)


あまりの人熱れにむせ返りました。






そして、店内で待つこと1時間・・・


待望の 青空 空


2リットルのCBR


この空には歓喜の声が上がりました。


ある一人を除いて(笑)


2リットルのCBR




”難民”が消えたショップには閑古鳥が。


2リットルのCBR





青空に気を良くした二人は


”もてぎ名物” 「串ステーキ」の列に並ぶ。


2リットルのCBR


ここでは、牛と ”豚” をお買い上げ 


@ 牛600円  豚500円


この時はまだ、「インフルエンザ」のニュースは


さほど甚大には流れていなかった豚




さて、125ccが終わり(画像ありません) 250ccがスタート。


青山お兄ちゃんが2位入賞。


バーンナウト迫力満点でした。

2リットルのCBR






青山のビクトリーコーナーでのフルバンク


2リットルのCBR






青山のビクトリーコーナーでのフルバンク


2リットルのCBR



周平選手はワイルドカード参戦で見事6位。


色々あったけど良かったね、紀代子さんも喜んでるよ。


次戦以降、またシート要請があることを願っています。




今回一番の名シーン。


2位の兄が、6位の弟を待って


二人仲良くウイニングランする青山兄弟。


ジーンときたなぁ・・・ナク 前が弟くん。


2リットルのCBR




チビっと感傷的になった250ccでしたが


大本命の「motoGP」が始まります。

※最高峰クラスのことを「motoGP」と呼びます


ことしは大ちゃん席とノリック席が合体。


巨大フラッグでお空(天国)の二人にアピール?!


2リットルのCBR




1周目、第5コーナーでのクラッシュ情報。


69番ヘイデンに、72番裕紀が追突 冷


電光掲示板でも両者が一番下になりました(/_;)

2リットルのCBR





こちらはビクトリーコーナーを駆る


我らがバレンティーノ・ロッシのフルバンク。


約60度ほどのバンク角度だそうです 三角定規


2リットルのCBR






終わってみれば、勝ったのは


”暴れん坊”ことヤマハのロレンソ。


どっかの国の野球選手みたいに旗を立ててました。


が、その後、何度も押しガケするも火が入らず・・・


結局、マーシャルに押されてパルクフェルメへ(場内から笑いが)


2リットルのCBR


二位には我らがロッシ入賞。


つまり、ヤマハがワンツーFINISHでした。






また串(牛ね)ステーキ買ってるし(笑)


帰りはまた爆弾ハンバーグそばの水戸スマートICから。


2リットルのCBR





会社へのお土産は、名物「motoGPプチケーキ」


2リットルのCBR


これを持っていくと、


二輪にまったく興味のないウチのスタッフも


「もうこんな時期ですかぁ・・・」


と、眩しそうな目をしてくれます。


でも、今年は異例の4月開催。


前回から7ヶ月しか経ってないんだけどね(笑)





2009年の日本GPは豪雨で”予選が中止”という


異例中の異例な出来事。


第一戦のカタールでは決勝が延期になるなど


波乱続きのmotoGPから今年も目が離せません。



2010年の開催日がとても気になります。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅昼です。





こちら「汐留ラーメン」 790円


2リットルのCBR






そして、お勧めの「肉ごはん」 390円


2リットルのCBR




俺はこれしか食べません。


一度気に入ると同じモノしか食べません。


でも飽きません。



昨日はズームインのサイン会で行列が出来てましたよ~。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本GPではFMラジオが大活躍。


特に、motoGPクラスは、場内のアナウンスが全く聞こえません。


なんせあの爆音ですから・・・。



従って、観戦にはラジオが必須です。




そこで、ネット上で”好感度な”「高感度ラジオ」を買いました♪


ヨドバシポイントが2万円以上残っていたのでタダ ^^


ICF-M260

2リットルのCBR






質感、音質、全て GOOD。 です


さすがネット上で誰もが絶賛する”奇跡のラジオ”です。


迷ったらこれです、間違いない!


2リットルのCBR





オートサーチは出来ないけど


プリセットで登録できるし、タイマーあるし


なにより、感度と音がよい。


別のラジオでは全く入らない局もこのラジオだと


ノイズなしに入るから不思議。


特にAMは強いですねぇ^^


もちろん、FMも文句ないレベルに入感します。


2リットルのCBR


迷ったらこれを!(独断と偏見の感想ですよ)


その他の、独断と偏見を


Link張っておきますので興味ある人はクリックすべし!




>相棒

来季のGPはクリアな音でアナウンスが聞けますよ~(たぶん(笑))



 



価格.comレビュー


おすすめページ


使用レポート


他機種との比較

ジョーシン客レビュー

購入者のインプレ

動画レビュー







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/25(土) 家を6時30分に出発^^


道中はずっと雨でした。


もてぎ南ゲートには9時50分に到着!


2リットルのCBR





まだ雨が降ってます・・・。


でも予選は好きなエリアに入れるので嬉しいです♪


27, 5, 46, 7, 99 ふむふむ


ストーナー、コーリン、ロッシ、バーミューレン、ロレンソか。


さすが、レインマスター @バーミューレン様


2リットルのCBR





雨でも異常なバンク角(汗)


青山兄弟は弟の周平君がWカードで参戦!


今度、「紅丸」らーめん 必ず食べに行きます!


相棒はすっかりロッシがお気に入り^^


2リットルのCBR





ゲリラ豪雨でクオリファイが中止(笑うしかない)


せっかくなのでASIMOのステージを見て行こう♪


最初は下半身から始まった開発が・・・


2リットルのCBR


10数年を経て、こうなります。


2リットルのCBR





ステージでは、ボールを蹴ったり


ドリンクを運んだり、人間さながらに働きます。


それはもう、健気なほどに・・・。


2リットルのCBR


何気に見たASIMOステージでしたが俺は楽しかった。


きっと、子供にはたまらないのではないでしょうか。




出口には、スペンサーが乗った


「NSR500」が置いてあります。


ポンチョ着たままでカッコ悪い俺(笑)


2リットルのCBR





土砂降りで、クオリファイが中止になった土曜日。


結局、金曜日のフリープラクティスのタイムで


日曜の決勝のグリッドは決まりました。


2リットルのCBR





Devil管を着けたサイドカー


助手席の人は幌を掛けられっ放しで息苦しそうでした。


2リットルのCBR





半年前から予約しておいたホテル。


もてぎから約30km♪


昨年は50km以上離れていたのですごく近く感じました。


2リットルのCBR





ホテル下にはバイクがたくさん青バイク赤バイク黒バイク緑バイク白バイ


2リットルのCBR






雨でも結構歩いたねぇ!


黒・・・相棒  青・・・俺



2リットルのCBR





晩御飯は、水戸北スマートICそばの


「爆弾ハンバーグ」で済ませました。


真っ赤なレア肉はどこでも同じなのね^^


お土産に、「爆弾シュークリーム」を買ってみました。


2リットルのCBR

きょうは予選が見られず、肩透かしでしたが


明日の本戦は晴れだぁ!


のはずが・・・





つづく


さぁ、明日は早起きだぁ!






Hさん、IDカードありがとうございましたm(__)m


2リットルのCBR

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おいおい・・・


日本GPは1年に一度だぞ!


2リットルのCBR



そういや、2006年も雨だったなぁ(泣)


カッパ忘れないようにしないと! 


あと折り畳み傘ね 相々傘





でも、雨降りは、想定外のライダー(バーミューレンとか)が


ビュンビュン上位に入って来るので


面白い、といえば面白いのですが


必然的にバンク角が浅くなるので見応えは低くなります。


やっぱ、60度の”基地外フルバンク”を見たいからねぇ!




もてぎには土曜朝から乗り込んで一泊だぁ^^






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地図とナビを家に置いて、房総を走ってみました。


初めて通る道ばかりで楽しかった。


きょうは天気が良いのに空いてました^^


2リットルのCBR


オール下道で245kmは結構ヘビーだな(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

デブは乗るな?!




無理を強いられている側が甘受していた時代は終わった。


タバコの煙然り、世の中が凄いスピードで


「NO」という言葉を突き付けているのだと思う。



”どちらでもない”


今にこんな選択肢はなくなるのかもしれない。




でも、肥満の判断は誰が下すのだろう・・・


体重?体脂肪?


座席の占有面積の問題だから、


やっぱ体積(身長・体重)を鑑みるのかな?



意外と係官の”見た目判断”だったりして(笑)


「はい!デブ~!」


「はい!痩せ~!」 って(笑)




う~む・・・


いずれにせよ、ユナイテッド航空の


”お墨付きデブ”に、ならないようにせねば・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。