こんにちは、はじめましてビックリマーク

ホールチーフの小林ですニコニコ

 

すっかり夏も終わり、お空は秋模様ですね・・・もみじ

秋といえば「食欲の秋」!!

という事で美味しい料理ナイフとフォーク&ワイン赤ワイン2LEONIで是非堪能してくださいね♪

 

今回、私がご紹介するのは

そんな食欲の秋にピッタリの

 

『Piatto 2LEONI』   

 ¥1.800(税抜)

 

                           です。

 

前菜3種盛り合せ &

      ワンプレートになったパスタとメイン料理のセットメニュー!

 

 

 

        本日のセット内容は

 

     【前菜3種盛り合せ】

        ・自家製スモークサーモンの

                           サラダブーケ仕立て

         ・イタリアのオープンオムレツ

                           《フリッタータ》

          ・パルマ産の生ハム

 

    

     【パスタ & メイン料理】  

      ・茸のトマトクリームスパゲッティ

       ・船橋産スズキのオーブン焼き 

                              ケッカ風ソース

 

 
                                    となっております (^O^)/
 
 
 ※当店のシェフが市場でじっくり厳選 目 した鮮魚だったり、その日のオススメお肉料理をご提供しておりますので内容は日によって変わりますウインク
 
 
何を注文していいか迷っちゃう~!
とか
あれもこれもちょっとづつ食べたい~!
という時に迷ったら是非!!
 
かなりお得感満載のメニューですよだれ
 
 
 キラキラ秋の夜長に
ワイン片手にと美味しいお料理を食べながら楽しくおしゃべり........キラキラ
                        
 素敵な時間をご提供できれば、と思っております。
 
 
皆さまのご来店
心からお待ちしておりますニコニコ
 
 
 
 
                                        KOBAYASHIてんとうむし