【211】久しぶりのシチュー | 2 L D K +

2 L D K +

おうちのこと、音楽のこと。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

シチュー大好きなのですが、

夏の暑い時期はあまり食べたい気分にならず、そういえば最近食べてないなーと。

 

 

 

 

久しぶりに食べました。

 

 

 

 

どうせおかわりするからと、テーブルにお鍋置いちゃいました。

 

 

 

パンなのでワインにしました。

お気に入りの富士山グラス

 

 

 

 

 

しかし、昨日は気温も高くちょっと蒸していたので、汗だくディナーでした。

 

 

 

 

本格的に寒くなって来たら、お鍋も楽しみだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、姉とゴッチ(アジカンのボーカル、ゴッチのソロプロジェクト)のライブに行くので、当日のスケジュールをどうするか等、やり取りしています。

 

 

ライブに行く前って、そのアーティストの曲を意識してよく聴いたりするのですが、姉は星野源ちゃんばっかり聴いているようで。

 

「SUN」と「ばらばら」の2曲をエンドレスリピートで聴いているとか。

 

 

うん、まあ、いいんじゃない。

しかし源ちゃんいい声だよね、と返事しつつ、

私も源ちゃん聴きたくなってしまうではないか。

 

 

私は源ちゃんの曲は「Week End」が一番好きなので、私もつられて「Week End」をエンドレスリピート。

 

いい曲だ・・・。

 

 

私は源ちゃんはフェスでしか観たことないので、ワンマンのライブ行ってみたいなー

 

 

 

 

では、星野源ちゃんの「Week End」をご紹介します。

よかったら聴いてみてください。

 

 

 

 

星野 源 / ♪Week End

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。