こんなこと始めました

テーマ:

今回の東日本大震災で被災された方やご家族を亡くされた方々に心からお見舞い申し上げます。

節電や募金、買いだめをしないことなど私にも出来ることを今はしていくしかありませんが小さなことでも

役にたってほしいと心から思います。

そして被災したのは人だけでなくたくさんのワンコたちも亡くなり、家族を無くし、行き場を失っています。一匹でも多くのワンコたちが一日でも早く尻尾を振って笑顔になれることを祈ります。

日本はきっと立ち直れます。日本皆が被災者です。みんなでがんばりましょう




さて、最近始めた犬の抜け毛で作るミニチュアなんですが、お友達らに作ってあげた所、

とても喜んでいただき、その方たちの薦めや後押しでちょっとした内職にすることになりました。

こんなのでもたくさんの犬好きな方々に喜んでもらえて愛犬との想いでになれば、嬉しいです

興味がありましたらご連絡ください

携帯アドレス elmo.ernie.daisuki@docomo.ne.jp


エルモとアーニーのハッピータイム

黒ラブの海君

エルモとアーニーのハッピータイム

シュナウザーのロイちゃん

エルモとアーニーのハッピータイム

我が家のエルモとアーニーの毛玉のペンダント

エルモとアーニーのハッピータイム

チョコラブのきらりちゃん

エルモとアーニーのハッピータイム

エルモ

エルモとアーニーのハッピータイム

黒ラブオスカーのストラップ

エルモとアーニーのハッピータイム

トイプーのゆずちゃん


エルモとアーニーのハッピータイム
ロイちゃんの毛玉のおしゃれカラー


今後も作品アップしていきますのでご覧になってくださいね。




また娘がこんなことやってますこちらも興味があれば私にご連絡ください。

愛犬のお気に入りの写真をデッサン画にします。
エルモとアーニーのハッピータイム

エルモとアーニーのハッピータイム

どうぞよろしくお願いします

AD

コメント(2)