いらっしゃいませー

2kd(にーけーでぃー)です。


なんでもない日常を楽しみてーな、と。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-21 00:18:08

「外人の友達」でうそじゃない。

テーマ:ブログ
昨日、外人とLINEしたぜ。
lineするくらいだから、友達でいいよね。
ただなぁ、そいつお願い事が多くて、不躾でなぁ。。。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-25 12:42:34

ナマグサ

テーマ:ブログ
2kd ノンキblog-IMG_20130925_123816.jpg

そういや、だいぶ昔のことになっちゃいましたが。
7月ごろ、お坊さんになりました。

お坊さん=人格者だろ?とかムリだわ。ごめん
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-03-27 22:47:11

パカパカ

テーマ:ブログ
2kd ノンキblog-CYMERA_20130326_221418.jpg

年度末だし、白状するけど。
バカなラジオに出ました。
いろいろ恥ずかしい。ホントに。(TдT)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-02-11 22:23:33

そんなに都合よくはいくまいて。

テーマ:ブログ
もうおぼえてないくらい数年ぶりに走ってみた。(イヤイヤ)
びっくり6km走り切れた。(゜o゜)ちょっと嬉しかった。
走るのヤだったけど。

これで、この連休でムダ食いした、ピザとパスタとどら焼きと殿中とお焼きとじゃがりことカレーとのどごし3本とイチゴと、、、相殺はしないな。(-.-;)

でも走れてよかった。我ながらすごいと思ったの。
走るのヤだったけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-06 18:20:39

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
2kd ノンキblog-4-2013年年賀状_ameblo.jpg

明けましておめでとうございます
今年もヨロシクですm(__)m

たいして書くこともないんで、めったに更新しないけどさ。てへぺる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-16 19:21:00

ナンテコッタ

テーマ:ブログ
2kd ノンキblog-DSC_0744.jpg

何てこった。。。
おれのクルマ、雨漏りする(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-05 12:29:49

2012/12/05

テーマ:ブログ
2kd ノンキblog-IMG_20121203_123347.jpg

暖房用の石炭を求めてSLを取り囲む群衆(昭和初期)
のちに言う、石炭一揆である。
この年の衆院選では石炭自由党が大躍進を遂げる。
資料提供 宇祖石炭歴史館

--------------
ホントは近所にSLが来ておおにぎわいだっただけ。スンマセン。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-20 13:00:00

独身風夜食ワナワナ

テーマ:ブログ
ゆうべは家族がみんな出掛けてて独りの夜。
何を食べるかはけっこうウキワクする。よね?よね?

【ゆうべのメニュー(23:00)】
カンビール(ニセモノのほう)1本
チートス(チーズ味)
四角い顔(ペヤング)
カレーパン(デザート)(食べ過ぎ)

【今朝のメニュー】
TKG(めんつゆ)
胃もたれ

おっさんっぷりがハンパナイと全オレが号泣。(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-11-08 12:35:56

メンズ滴ピンチ

テーマ:ブログ
いま、弁当食べてた。
箸からサラダが落下。
ズボンに着地。
サラダ無事。おいしい。
違う違う。それはいい。
ドレッシング・チャック周り・シミ。

ちょっとコレおれどーするデスカ。
あわわわ。わわ。(゜ロ゜)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-09 12:43:57

今日びっくりしたこと。

テーマ:ブログ
今日びっくりしたこと。

チャックが開いてた。
全開で出勤した。
(゜ロ゜)
ビックリした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。