グルーデコ®認定講師*kanon♪
minekoです


委託販売に向けて大人カッコ可愛い
アクセサリー作り
スキルアップ中です


ブログご訪問ありがとうございます照れ



今日から5時20分起床に戻りました🎵



イヤリング欲しいなぁラブ

お店へ行ってもピアスが多いですよねぇ

ピアスの穴を開けてないんです💦

で作りました✨



マットなビーズを使った物

クリアーなパーツの物
初ノンホールピアスに
してみましたおねがい
どんな感じかなぁ…

マットなビーズの方は秋口まで
使えるかなぁ❤


次はグルーデコで
イヤリングに挑戦❕❗
ノープラン💦



最後まで読んで下さり
ありがとうございました🍀