夫:日本人 & 妻:アメリカ人 の ブログ

An International Marriage Story; 国際結婚のストーリー


テーマ:

cracker*April 24th was ねこPeach's birthday!

He is 6 years old now, but I still call him "Baby Peach"!ウインク

クラッカー4月24日は、ねこピーチの誕生日でした!

今は、かれは、6歳になりました。でも、まだ、私は、かれを、”ベービーピーチ”とよんでいます!かお

 

We had a little birthday party for him.バースデーケーキ

He ate a little bit of whipped cream.

私たちは、小さな誕生日パーティーをしました。誕生日

かれは、ちょっとだけホイップクリームを、たべました。

 

He uses his scratching posts a lot, and they needed new rope.ロープ

So that was his present!

My dad and I put the new rope on the posts.  (While Peach supervised us!)

かれは、つめとぎポストをたくさんつかいます。そして、あたらしいロープが、ひつようでした。ロープ

だから、プレゼントは、ロープでした!

私のお父さんと私は、あたらしいロープをポストにつけました。 (ピーチが、私たちを、かんとくしました!)

 

He's a spoiled little boy!ほわり。

かれは、あまやかされた、小さな男の子ですね!うれしい

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Sarahさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。