ふっくらこ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

 大阪市北区天神橋六丁目にある

 天然菓子パン工房

 「ふっくらこ」さん






 こちらのお店のメロンパンが
 スゴイ人気で!!



 今回は「抹茶めろん」を買いました




 何か、ガメラみたい(;゚∇゚)ですが

 表面はサクサク(クッキーみたい)で
 中は、もっちりしており抹茶の風味も
 良くて最高~☆



 他にも「くるみカマンベール」

 


 私の大好きな、くるみさんと
 クリームチーズさんがたっぷり
 入っており美味で大興奮( ☆∀☆)




 「珈琲あんホイップ」




 大人向けの珈琲餡と甘さを抑えた
 ホイップとの組み合わせがバッチリ◎



 
 「めんたいマヨ・和風枝豆」




 めんたいマヨはそのままでも◎ですが
 トースターでカリッとさせると
 こおばしさがプラスされもっと美味しく
 いただけます♪


 和風枝豆はこの日の日替わりご奉仕品!

 これまた枝豆好きの私にとって
 喜びもひとしおの御パン様でした(^-^*)

 我が家の男子達と少し取り合いしながら
 仲良くいただきましたよん♪



 パンが大好きな私、作るのも
 好きなんですが…


 今年はまだ2回位しか
 作っておりません(._.)


 ってか、もう直ぐ10月なんですよね~

 もう10月がやって来る(*_*)


 早くないですか?

 早いと感じているのは
 私だけでしょう~か?





 早い、と言えば…


 みーたんの成長ですが…





 こんなに小さかった赤子が…





 健やかに成長しております

 両家の御先祖様

 ありがとうございます



 注文していたミニーちゃんの
 可愛いワンピが届き、着せて
 ダッコしていたらいつの間にか
 寝ちゃいましたzzz


 近頃のみーたんは、私の顔と鎖骨を
 いじるのが楽しいみたいで(;゚∇゚)

 この日も「キャッ♪キャッ♪」 
 笑いながら触りまくり

 私の口まわりや首元あたりが
 真っ赤になってしまい×××

 娘からストールとマスクを借りて帰る
 ハメになりました(^-^;)



 八ヶ月に入ったみーたん




 下の歯が2本生えて来て

 ハイハイも出来る様になりました☆



 大好きなトトを見つけると
 ハイハイして近づきくっついています






 いつか、みーたんと一緒に
 パン作りしたいですね♪



 この子にとって私の存在って
 どんな感じになるんでしょうね


 一緒に居ると安らぎを感じる

 そんな存在になりたいですね(u_u*)



 では、また☆☆