2012年12月23日(日) 14時43分01秒

相馬さんの馬ブログ〜有馬記念〜

テーマ:ブログ
やってきました!!

有馬記念ですょー↑↑


相馬さんも一生懸命考えました!!


応援するお馬ちゃんはこちらっ☆


◎ゴールドシップ

〇ルーラーシップ

▲スカイディグニティ、オーシャンブルー


でございますっ!!!



ゴールドシップは文句なしっしょ

GⅠも中山も勝利経験あるしね


ルーラーシップは、前走JCでのスタート出遅れもあったので

ちょっと心配ではありますが、馬具をつけて対策をしているとのことなので

あの末脚でやってくれるでしょう


スカイディグニティは3歳馬で斤量も軽く

有馬は若い馬優勢が続いているらしいので

内枠だし期待しております


オーシャンブルーはねぇ、

今年の有馬はシップ(船)が注目されているので

そのお馬ちゃんたちを活かすのはオーシャン(海)でしょうということで

それにC.ルメール騎手ですし、

前走も勝っているし、

良い波が来てるんではないでしょうか
 


さぁて、ビートブラックはどこまで逃げるでしょうか

ルルーシュもそれについていくのかなぁ???

内枠だったらルルーシュに期待していたんだけども

今回はスカイディグニティにしましたっ

ダークシャドウも悩んだけど、中山経験を割り引いて外してみたけど

ちょっと気になるなぁ~




クリスマスプレゼントもらえるかなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

相馬亜美(TSUGUMI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは☆

いやいやあ~

馬の事はからっきしなんだけど。論理に勘をミックスして、見事な予想と見た!

で、どおだったあ~

3 ■無題

最初は、エイシンフラッシュから流そうと思いましたが、距離的な不安があったので、ゴールドシップからに変えて正解でした。
まあ、IPAT失効しないように買ったので、金額はそんなに賭けていませんでしたが、当たって良かったです。
つぐみさんの予想も参考にしましたよ(笑)
現役時代好きだった、ステイゴールドの産駒がワンツーで嬉しいです。
まあ、一番好きだった馬は、マヤノトップガンでした。
春の天皇賞勝った時の動画がYouTubeにあると思うけど、感動しました。

2 ■無題

さっき、家でスポーツ新聞見ながら予想してインターネットで、馬券買いましたよ。
私もゴールドシップから馬連で流しました。
当たるといいな。

1 ■海

うまい(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。