★smilefree★

自分らしくえがお笑うでげんき腕。ハッ

児童デイサービス川崎諏訪2号館です!

 

こんにちはブログ担当のzawarです

季節はすっかり冬雪だるまですね。

装いも完全に冬バージョンダウンジャケットになりました。

しかし!!アプリの中は熱気ムンムン~Э

ところ、どころから「暑~い」という声が聞こえてきます耳

そんな時は、こまめに水分補給水をしながら賑やか音符にすごしています。

 

さて今回は科学技術館に行った様子をお伝えします。

 

普段なかなか、経験できない事を体験してきました。

 

トラックウイングパネルトラックの運転体験シミュレーション

大きな車を上手に操作できたかな?

 

こちらはワインディングロード道を体験中

 

バイク赤バイクのシミュレーションも体験しました。

バイクと車、運転の仕方は全然違ったね人差し指

 

おくすりの調合実験にも参加しました。HAWKS2012スローガン ブイブイ

 

こんな体験もしました。

大きなシャボン玉シャボン水玉に入ってみよう!

おっおっ

ほ~っびっくり!

イェ~イ音符

キャっきゃっ

触ってみようかなハート

キラキラじゃじゃーんキラキラ

 

運転系のシミュレーションが大人気おんぷ

普段は助手席や後部座席に乗っているみんな

運転席運転は新鮮だったみたいドキドキ

 

次回もお楽しみにウインク

 

 

・‥…─━━━━ご案内━━━━─…‥・

児童デイサービス川崎諏訪2号館では

★毎週火曜、水曜の10時から説明会を実施しております。

(日曜日は予約制でお承り致します。)

上記以外での日時も随時、受付中です。

★12月17日の10~12時には当事者家族の交流会を行っています。

日頃の悩み、将来への不安、情報交換などetc…なんでも語り合う場です。

見学会、説明会は随時行っています。

 

AD