私もこれです。。。音譜

ワードプレスブログ
日本語・英語・フランス語・ドイツ語...多くの言語オプション!

Jetのtwitter
時々英語で、時々日本のものです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-05 06:58:04

新しい仕事

テーマ:ブログ
久しぶりですね!

忙しかったです。 今ウェブデザイナーとしてのファッション会社に勤めています。大好きです。男性のファッションのプロジェクトに取りかかります。

ここに私が仕事で作った数個のインスピレーションボードがあります。








もし私が間違った語を使えば、私の日本語を直してください。 最近勉強していません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたは元気ですか?何をしていますか?
同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2011-12-29 13:30:41

Peach Bellini

テーマ:ブログ
こんにちわ!

お久しぶりですね!本当に忙しいですよ!  
新しい仕事のためにとても残業しています。 とても疲れています!

も、ベーキングとジャムに作りました。美味しいそ!
味のジャムは「Peach Bellini 」が愛用です。ドキドキ



桃はきれいとおいしいです。アップ
2011-07-12 05:06:41

花火

テーマ:ブログ
先週月曜日はアメリカのインデペンデンスデイでした。

ロサンゼルスからの友達は訪問しに来ました。

私たちは花火を打ち上げた。花火
楽しかったです!



私たちはタンク花火との戦いを持っていました。 



勝ちました!


きれいな花火~


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>