SHINeeとかEXOとか・・・

SHINeeとかEXOとかそれ以外にも色々と書きたい女のブログ。


テーマ:
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
9月21日はEXOチェンの誕生日でした~
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チェン君おめでとーーー。チュッカヘー



ということで、今回はチェンの特集をしたいと思います

基本的なプロフィールはwikiとかで調べてください(笑)




EXOチェンとは?


本名はキム・ジョンデくん

EXO-Mのメインボーカルです。



2011年SMキャスティングシステムに合格し

短い練習生期間でEXOとしてデビューしました。



歌は抜群にうまいのですが、ダンスが苦手 ( ̄Д ̄;; 



SJのキュヒョンと仲のいいチェンチェン。


キュヒョンは歌の練習の時チェンを励まし相談に乗ってくれるんだって (*゚▽゚*) 



SMのスタッフはチェンは努力家で遅かれ早かれ

彼の魅力を発見するだろうと話している。



チェンチェンの特技は高音ボイスで歌うこと。



韓国ではレイレイと同じ部屋。

中国では様(クリス隊長)と同室。



性格は穏やか。あたし的見解は、チェンは人懐っこい子だと思われ。

人の懐に入るのが上手な子だと思う~ |* ̄∇ ̄| 。


この写真アタシ的ツボ。


このチェンチェンカワイイな~



様となにしてんの?




チェンのどんなところが好き?


mixiのチェンコミュニティなどでチェンペンの言葉をまとめてみました。

・SMTでmisiaのeverytingを歌ったチェンの歌声を聴いてやられてしまった

・ハイトーンとのびやかボイスに鳥肌がたった

優しい微笑み、愛らしさ

はにかんだ笑顔

これはあたしの意見→mamaでのダンスと緑の前髪に衝撃を受け親近感を感じた(笑)

そして、中国語を頑張って勉強していることについて、頑張り屋さんだなーと感心します。




口を丸めるチェンチェンもかわいいわね。


メガネもいいじゃないの。


素敵な笑顔やね。




チェンの願い事は、世界平和


最近周りの国との状態が悪くて、つらいけど私もチェンと同じ気持ちです。

これからも遠くから見守ってるよ!

チェンサランヘ




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード