2008-05-16 20:03:27

今日三回目の更新~だってカテキョなんだもん~

テーマ:ブログ
なんとまた遅刻してしまいました
学食が混んでて思いのほか時間がかかったのが敗因
ユーリンチーっていうのをいただきました
名前が妙に危ないですよね
中華?
よくわからない食べ物でした

んん
アニメの話でも

ソウルイーターについて
いい出来だと思います
原作のポップな感じが出てるし、戦闘シーンもよく動きます
あまり否定が思い浮かばない

とラブるについて
ネタで見てるので良いも悪いもないです

絶対可憐チルドレンについて
友達にネタバレされたので、熱意が薄れました
全何話あるんだろう

狂乱家族日記について
凶華さまああああああっ(殴蹴
五話の凶華様には参りました
ラノベ原作は敬遠してましたが、まぁいいでしょう
あのアップテンポで既に厨二くさいと感じているのと、気持ちよさを感じているのとがあります
げっかがクロでいいの?

どれも毎週見てるんですがARIAほど熱意があるのはないですね

今日は早めに
アリーヴェデルチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

なたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

健全なる魂は~ry
Soul Eaterは途中まで見てたけど・・・なんか飽きた
てか、アニメで見てるのコードギアスとトラブるぐらいだ・・・
メイドガイとかアリソンとかSSとか、ダウンだけして見てないっていうorz


とりあえず・・・カテ教が遅刻したらダメだろ笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。