1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-25 17:26:07

地図でいろいろ

テーマ:ブログ

衛星から見た世界地図です(・∀・)スンスンスーン♪



夜間に撮影したんですがアメリカはやっぱり光ってますね( ^ω^)



それよりも凄いのが・・・・日本(,,゚Д゚)




ニュー速でやるブログ


何もない島国がこんなに繁栄している事自体がおかしなことです笑







続いてこちらがアメリカ全体の地図です(ヽ´ω`)


これはただの光じゃなくてマクドナルドがある所が光ってます( ̄▽+ ̄*)



ニュー速でやるブログ


ここまで右側に偏っているとは笑


そんなことよりマクドナルド多すぎるでしょ( ´ー`)フゥー...


だから太るんだよこの国は(・ε・)


AD
いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)
2010-08-19 16:45:08

お腹が減ったので

テーマ:ブログ

胃に攻撃します(´ω`)








ニュー速でやるブログ







ニュー速でやるブログ





ニュー速でやるブログ






ニュー速でやるブログ






ニュー速でやるブログ






ニュー速でやるブログ






ニュー速でやるブログ





ニュー速でやるブログ





ニュー速でやるブログ






ニュー速でやるブログ



ニュー速でやるブログ






ニュー速でやるブログ



どう考えても一番下が最強だと思います(ヽ´ω`)

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2010-08-09 18:21:58

なんということでしょう

テーマ:ブログ

性格の悪い人ってなんなんでしょう( ; ゚д)


そこにネガティブな事言いだされたら余計むかつく・・・(,,゚Д゚)



私もネガティブ的な事言います;



もう無理 しんどい 俺がダメだった




でも私の中では方向が変わってるんです(m´・ω・`)m


そこが無理なら次のこと考えてます


しんどいならその理由と目的を思い出してます


自分がダメならなぜダメだったか?どうすればいいか考えてます。


これはその言葉を言った時点で頭の中で考えているんです



だから一緒にしないでください



ニュー速でやるブログ


ずっと自分が悪い事を愚痴って


1%でも相手が悪かったらそこばかり全力で攻める


挙句の果てには自分が最低だのもう嫌だのグズグズ・・・




そこでだいたいは優しい言葉をかけるんでしょうが





ニュー速でやるブログ


私の悪いところは追い打ちをかけてしまいます( ゚∀゚)・∵.


さらに凹んでしまうことは分かってるんですが(ヽ´ω`)


そのわがままで自己中で考える事も出来ない


グズってなにもしない馬鹿が大嫌いなんです・・・


ボロ糞に言ってしまったのでまた私が悪者になりそうです( ´Д`)=3

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。