がじゅまる4歳\(^o^)/

テーマ:

昨日

 

11月12日(土)・・・バースデーケーキクラッカー

 

エヘっラブラブ

ぼく4歳になったんだよ~音譜

 

 

IMG_20161112_221128.JPG


相変わらずy’sな仲だよ~ハート

 

マテが長すぎる~ブー子

DSC_1309.JPG

 

DSC_1310.JPG

(不細工あはは…ケーキはあっという間に完食でしたヤッター

 

そうだビックリマーク我が家に大切な宝物がたくさん増えたよ~プレゼント

ぼくより家族の皆が大喜びしてるけどねばんざいルンルン

(感謝感激ですありがとうございます

 

1つ目はぷっち家から

ぼくの名前と生まれた日が書かれた

キラキラ文字盤のフレブル時計をプレゼントされたんだありがと

とーしゃんが誕生日の12日から時計を動かしてくれてるビックリマーク

 

1479017590911.jpg

ぷっちゃんラブラブ時間を大切にいっぱい遊ぼうね~肉球

 

2つ目はけんちゃん家から

見れば見るほどぼくにそっくりなかわいい

フィギュアをプレゼントされたよビックリマーク

ぼくの顔の色にはとっても苦戦したってえへ

DSC_1270.JPG

 

1479017566285.jpg

けんちゃんパパさん本当にありがとう肉球

 

3つ目は

わらよもオカンさんに作ってもらったお人形ビックリマーク

のはお誕生日プレゼント音譜に空(くう)ちゃん家からいただいてたんだありがとう

ぼくは顔が良く似た風太君と一緒にオーダーで作ってもらったものビックリマーク

DSC_1281.JPG

似ててすごく嬉しいんだ肉球

 

最後は花パパ・ママからBUKONさんのポーチビックリマーク

1478956712992.jpg

可愛く描いてもらえてとてもうれしい肉球

 

 

ぼくと家族のために皆さん本当に本当にありがとう音譜

11月6日と2回もお誕生会してもらえてたぼくは幸せ者~音譜

1479026891994.jpg

 

1479026989377.jpg

 

4歳も元気で楽しい1年にするからね肉球

 

AD