宇宙から地球を眺めるように❗️ | 20億円のビーチサンダルを履いた男のブログ
昨日の甲府セミナーを通じて話したことのほとんどは『愛のパワー』についてだった。

ゆるしのパワーとか愛のパワーって言っても、

ほとんどの人には理解できないと思う。

ぼくは43才のとき、自分自身が経済苦で死に直面したとき、

それまで27才から16年間、潜在意識を学んで、

数かずの奇跡に助けられて生きてこれた経験から、

父をゆるし自分をゆるし、すべてをゆるし、

その結果、神の恩寵に救われて今日があるという体験があるからよく分かる。

デヴィッド・ホーキンズ博士の書に出会って、

愛のパワーがゆるしを超えるものと知ったことは、

これからのぼくの生き方を変えるに十分な衝撃的な知恵だった。

ホーキンズ博士は、

『愛は神の特性ではなく、神の本質そのものである』

と言い切っている!

なんとすごい言葉であろうか。

ゆるしで第2の人生を生きてきたように、

これからのぼくは、愛で第3の人生を生き切ることに決めてある。

自分をハグして無条件に愛することである!

自分が自分を愛するイメージができないようなら、

これもホーキンズ博士に習った方法だが、

宇宙から地球を眺めるようにして、

自分を眺めてみよう。

そして、宇宙が降りそそぐような愛で地球を包むように、

自分を降りそそぐような愛で包んであげよう❗️