静けさと賑やかさ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

みなさま、こんにちは。

アルシャンジュの江島由美です。



ハッピーフラワーフライデー!

今日、関西より娘が帰ってきます。

空港で娘まちの時間、ふと、

前に振袖についてブログに書いた記事を思い出しました。

↓↓↓こちら↓↓↓

心を受け継ぐ成人式の着物~祖母・母・私・そして娘へ…



あの振袖がいよいよ仕立て上がり、

明日は成人式の前撮りです。



おばあちゃん、ありがとうね~

おばあちゃんがわたしの母に贈った愛が、

母からわたしへ、

わたしから娘へ繋がっているよ。



そしてね、

もしかしてそんな流れになったら、

娘が結婚して女の子が生まれたら、

その子の13祝いにも(わたしの孫!!)

着せてあげることができるかも知れない。



遠い未来にワクワクを感じながら、

可愛い我が娘の登場を待っている、今。



つくづく…

わたしはまわりの人が大好きで、

まわりの人との関わりが大好きで、

そこから幸せを感じるのだなぁ、と納得。



そうでありながらも、

ひとりも好きで。

誰もいない部屋や、

ひとりでブラブラすることも大好き。



静けさと賑やかさを、愛しています。







夫とのフライデーランチ♪

お料理もデザートも、お茶も、

スタッフの声かけや心遣いも、最高でした。



さぁ、楽しい週末がスタート‼

みなさまも、素敵なフライデーを💖



キラッと輝く瞬間が好き

yumi

音譜11月12月
期間限定・ランチ個人セッション 予約受付中♪


音譜11/23水祝 
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー 満席御礼♡


音譜講座セミナー情報 11月更新♪