ありがとうございました! | 朝倉健太・浅尾拓也オフィシャルブログ「2Action!」Powered by Ameba

ありがとうございました!

一年間応援ありがとうございましたキラキラ

名古屋に戻ってきて、応援して頂いた皆さんにいい報告が出来ない事が悔しいですダウン
申し訳ないですしょぼん


監督・コーチとも今季限りでお別れですが、いろいろな事を経験させてもらいましたあせる

寂しいですが、来年笑われないようなプレーをして恩返ししていきたいですひらめき電球



最後にファンの皆様、たくさんの声援、手紙、blogでのコメントなど本当にありがとうございましたキラキラ
自分にとってすごい支えになりましたチョキ

最高の形で終わることはできませんでしたが、来年も是非中日ドラゴンズをよろしくお願いします!!


一年間ありがとうございましたキラキラ