2009年02月05日(木)

『お笑い大学』ありがとうございましたー★彡

テーマ:ブログ
昨日はお笑い大学ありがとうございましたー★彡

このライヴは、悩める子羊芸人(笑)が各々の力を底上げしよう!と立ち上げられたライヴで、昨日が記念すべき第一回目でした!


ネタもやるけど、企画がメインで、

・30秒間ハイテンション
・すべらない話
・イロモネア
・パターンプロデュース
と、4つの企画をやりました。

ハイテンションに関してはめちゃんこ楽しみにしていたので(ただ単に暴れたかった☆)めちゃんこ楽しかったです。
ストレス発散になりました。

昨日は芸人としての己を確認できました!

感謝だー!

そんでめちゃんこ楽しかったー!

本当に有難いライヴです。


お客さんも楽しんでくれたので更に有り難かったです(>_<)/


次回は22日(日)にあるので是非!


入場料100円!


是非成長を見守りに来てください!(笑)


いや~しかし、かなりアドレナリンが出たみたいで、もうぐっしょりでした(^ω^)


そんでヘロンヘロン。


今朝起きたら擦り傷と打撲と筋肉痛にビックリマンでしたΣ(・∀・;)


でも、きもちえーです。


毎日がいいです。


お笑い筋肉鍛えてこー!


ところでところで、只今コスモうんこ二人はテレビ神奈川の『ハマヌキ』とゆう番組の収録に向かっております!


初ハマヌキ!!!


有難いっす!!!(>_<)/


ハリキってヌイてきます!!!
(中国の女子バレー選手のヌイヌイがなんかツボ。最近見んけど。引退してないよな?別に言わんくていいことなんだけど言わんとストレスたまるから書いたった!)


しっかし東横線はいつでも混んでるなー!


座れたけど(´艸`)


でも酔っちゃったよ(´・ω・`)


ゲボでちゃうよ(´・ω・`)


ちっちゃい時からゲボっ子だから(´・ω・`)


いっつも寝ゲボしてたから(´・ω・`)


電車でゲボは最悪だな(´・ω・`)


是が非でも阻止しる!


あ、舞子はん向かいの席でめっちゃ寝てる。


アゴめっちゃ出てる‥


ウケる(笑)


いってきま!


放送日分かったらお知らせしま!


いってきま!


いってきま!


いってきま!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

くまみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。