2008年06月08日(日)

2008/06/08

テーマ:ブログ
朝からキュウリとトマトを切ってたびたらいー気分。


やっぱり食事って大切なんだね。野菜をたびよう。



ドラマ『ラストフレンズ』にハマってます。



ルカとタケルの友情にまいってます。毎回涙を垂らしてしまいます。



友情、愛情について考えてます。



本当の友情、愛情は、見返りなんて求めない無償のものなんだろうな。




それはそうと、劇中、シェアハウスでみんなが使ってるマグカップが欲しくてたまんない。



どのお店も売り切れ続出なんだって。



絶対ほしーの。




こないだフランフラン行ったら、ソウスケんちで使ってるのはあったけど、それはやだの。



あいつと同じのなんて悪魔がうつるからやだの。



もし街で見かけたら御一報ください!




あー腰がいちゃあ。




女子バレー見てたら昔バレーで痛めた古傷がウズきました。



なんでやねん。



柳本Japan強くなったなあ(´Д⊂ヽ



一本一本にかける気持ちがヒシヒシと伝わってきて、決めた時のあのガッツポーズ‥ウワァァァァン(´Д⊂ヽ



その一本を決めるために毎日死ぬほど練習してるんだよね。



バレーは涙なくして見れませぬ。



一つのモノに一生懸命になれる人は、本当にすごいと思うし、魅力的で、尊敬します。



かっこいいなあ。




ヒラリー議員、撤退正式に表明してしまいましたね。



応援していたので残念です。



だってヒラリーさんが当選したら、宇宙の秘密を公開してくれるって言ってたんだよ!



またあーでもないこ~でもないと妄想を繰り広げる日々を続けるしかないのか。



宇宙に行きたい。




本当は招集されて行けるはずだったのにな。




でももうその資格はないのだ。




でも最近、ダイヤのアザが濃くなってきた!




もしかしたら‥




信じて待つ!




第2次グミブームいーかげんにしろ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くまみきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■らっちょさま★

はじめましてー!m(__)m
マジですか!!!
情報ありがとうございます!!!
今からローソン行ってきます!!!
ホントにありがとうございます!!!
感謝ぁぁぁぁっ!!!m(__)m

1 ■マグカップ★

ローソンで予約できるみたいですよ

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/category.html?category=7868о

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。