昨日は台風の通過の影響で
雨のモバラー地方でした
夕方のお散歩には行けたけど
ひっさしぶりにうちで
切れバシリしてたホピ子

やっぱし人間もワンコも
適度な運動が必要ですよね

さてさてまだまだ続いている
この間のキャンプのお話

カメの歩みの更新ですが
しばしおつきあいくださいませ

さーーー
みんなご飯を食べて休憩したら
目指せ上流!!
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

水泳部の最年少男子ふく君
岩にのぼってから~~~の
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

じゃーーーーんっぷ!!!
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

決定的な瞬間を逃しましたが
華麗なるダイブをみせてくれましたよー
水泳部のホープです!!
かっこいいじょー ふく♪
さすがホッピーのおとうとだじょー( ̄(工) ̄)♪

モナちゃんはうまかぼーを持って
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

ニコちゃんもうまかぼーを
それぞれ持って
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

上流へゴーゴー!!!
うぃっうぃーー!!(笑)
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

ここは脚がつかない場所
そしてさすがの水泳部たちの
スイマーっぷりをしても
のぼりラブになるにはかなりの激流
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

泳いでも泳いでも前に進みません
それでも必死に泳ぎます
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~o0800060012703821035

パパさんたちが上流から投げる
うまかぼーを追って
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

うまかぼーを川岸にレトリーブ
コツさえつかめば
まるで流れるプール
ワンコたちも楽しくなって来たみたい
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

本日水泳部仮入部のjojoくんも
おーーーー!!がんばってるねーー♪
すごいじょー jojo( ̄(工) ̄)♡
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~o0800060012703821035


その後は
ワンコみんなはタイムネムネム
ニコちゃんも日陰でグーグーZZzz....
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

ふく君も目の下が
赤くなってネムネムの一歩手前(笑)
眠くなると目の下が赤くなるところも
ホッピーにそっくりだね
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

その間にオトナ達は撤収タイム
ニュースによると
東京は寒いくらいだったそうですが
こちら静岡県西部は
涼しいはずの秋キャンプが
すんごいピーカンであっついあっつい
今年最後の土方焼けをしてしますた・・・トホホ

そんな撤収タイム中のホピ子さん
何してるのかと思えば・・・・(笑)

なべぶぎょーしてるんだじょーーー( ̄(工) ̄)
鍋奉行さんっていそがしいんだね(爆笑)
昨晩から鍋から離れないホピ子さんでした♪
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

撤収も終わり
お世話になったはるの川音の郷さんともお別れ
そしてふく君ファミリーともこちらでお別れ

はるの川音の郷さんありがとうございました!
またよろしくおねがいします。

ふく君気をつけて帰ってねー
また遊ぼう♪
たのしかったじょーーー( ̄(工) ̄)

帰り道とらじぃのお墓参りに
みなさんにおつきあいいただきました
曼珠沙華がたっくさん咲いていました
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

きれいな曼珠沙華ですが
かなりの毒性があるようで
jojoママが気をつけるように教えてくれました
きれいなのにこわいねーーー
誰もパクリンちょする子がいなくてよかった!
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

最後は焼津おさかなセンターによって
オトナたちの腹ごしらえ
市場を見学しておいしいおいしいをゲッチュして
とらばぁは富士山丼を食べました
世界遺産を美味しくいただきました♪
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

おしゃべりが楽しくって止まらないけど
そろそろお別れの時間

みんなとはここでお別れです
ニコちゃん モナちゃん jojoくん
チョーたのしかったじょーーー( ̄(工) ̄)
またあそぼうねーー
黒ホッピー 冷えてんでぇ~hoppy a-go-go~

ご一緒いただいた
ニコ家・モナ家・福家
そしてjojo家の皆様
今回も!本当に楽しかったですね

ワンコもみんな元気におうち帰って
楽しいお休みとなりました

ありがとうございました
またキャンプいきましょーねん♪

キャンプいっくじょーーー( ̄(工) ̄)♪♪

ホッピー家の旅はこの後少しだけつづく・・・