今週末はイベント満載(・∀・)

今日は待ちに待った日!
ホッピーに会える日はもちろんのこと
あのチョコラブのカイくんちのご家族
うどんの国からやってくるのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カイくんちには お兄さんのリクくんがいるんですよ!

先週末 オカダさんに会ったときには
『なーんだか 20人くらいでくるらしいよっ!』おじさん
とは言っていたけど まーさーかねー 20人って・・

昨晩の泡踊りフェスティバルもありますが( ̄ー ̄)
Tル君のお家に帰りたくない病が始まり
机の下に隠れて出てこず・・・
少々遅刻してしまった私たち・・・
一番近くなのにね(。-人-。)ゴメンナサーイ

オカダさんちに すんませーんと こっそりはいっていくと・・・・
本当にいたっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 20人くらいっ!

ブレスちゃんとノアちゃんちのご家族もいらしていたし
色々な方々がいらしてました!
みなさんから 『ピグにそっくりですねー』と言われました(*v.v)。
こんな顔をみたら 話しかけてみてください
ひょっとして わたしかも(°∀°)b

もー大興奮のわたしはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ワーイワーイとみなさんとお話をしているうちに
『じゃーまたー 今度ー!』(。・ω・)ノ゙
ってお別れの時間

考えてみれば写真一緒にとればヨカッタo(TωT )
こんな機会 滅多にないのにね。

ところで パピーたち( ´艸`)
すくすく育ってます!

まずは カイ君( ´艸`)カワユイ
なんだかこの前よりしっかりしてきました
photo:04



んで ホッピーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
頭にお水がかかっちゃったみたいで
少々 ご機嫌ななめ?
photo:01


ぶっちゃけ たくさんいるパピーの中から
どれが ホッピーなのかわからないのですが
オカダさんには わかるみたいです
『当たり前だよ。』とオカダさんおじさん
( ̄ー ̄)とらワカラナイ
オカダさんのみぞ知る ホッピーです
でもかわいいでしょ?
photo:02



ホッピーは8月10日(木)に
我が家に来ることになりそうです( ̄ー☆

どうしよね とらじぃとら
ワクワクドキドキしますなー

パパのトッド君
相変わらずりりすぃー(・∀・)/
お騒がせしました
photo:03



あー 本当にご家族のみなさん 優しい方で
お会いできてうれしかったです!
また ドッグランとか ご一緒できると うれしいです!
これからも 末永くよろしくおねがいしまーす(。-人-。)

そーいえば オカダさんのところに 
プードルの赤ちゃんもいました
さらにちいさいの( ´艸`)

詳しくはブレスちゃんちのブログでどうぞ!
写真よりさらにちっこいんだからっ




iPhoneからの投稿
AD

コメント(6)