こんにちは♪


昨日のブログで、
プレゼント企画してますよ爆笑
今日の20時までです♪

コメント欄をよく見て、
参加して下さいね!





遊んで、
楽しんで、
ガン見して、
ブツブツ言って、

リース作って、
寄せ植えして、
苗育てて、
葉挿しLOVE、

そんな1HAです(^^)
楽しいを共有したい♪
ただ、それだけですよ♪

一緒にどうですか?←何を?
「 UERU」会♪(о´∀`о)






多肉倉庫  の   棚 


今日は一人で「UERU」会?
みたいになりました爆笑





サラン     

だー様の可愛い「桜鉢」に植えたのは、
「サラン」ピンクハート

サランって、LOVEのコトですよね?確か!

可愛すぎるので、ドドメノ、pick もいちごいちごいちご







凸凹ニャン鉢      (仮名)     ピコさん作イエローハート

黄色が大好きなピコさんの、
可愛い凸凹ニャン鉢には、

黄色の「グリーンローズ」を爆笑イエローハートイエローハーツ


なんだか、メッチャ開運しそうで、
有り難い凸凹ニャン鉢です!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









だー様の「hito.ha」鉢には、

⬆️正面、
ラズベリーアイスの、
シャーベットの様な色から、
繋り植えて行きました♪



垂れたり、
つぶつぶ群れたり、
ドーンとデカク、
凸凹凸凹、


⬆️裏だけど、
裏の方がイイかも知れないお願いグリーンハーツ





⬆️横顔が、
雰囲気ミックスで、スゴーイ好きです爆笑ピンクハートブルーハーツ







アイスは、
シャーベットが大好きです爆笑

メロンシャーベットと、
グレープシャーベットラブグリーンハーツブルーハーツ


そんな、
爽やかな色合いの寄せ植えを、
imageして作りました爆笑ブルーハートピンクハート









プレゼント企画は、
今夜20時〆切です!
発表は明日のブログでね(^^)♪



ありがとうございました~(^^)