こんばんは♪




鉢の裏も素敵って心使いだと思いますお願い
名前も入ってる爆笑オリジナル感が最高ですキラキラ
感謝キラキラ



星私にイイ情報が入る時は、

・信頼出来る人達から、
・近いタイミングで(1ヶ月以内)
・同じ事の情報が入ってくる。

☆二人以上から同じ事について、
違う方面からの情報が入る。
☆コレはタイミングがバッチリな事なのです!



☆そんな時は迷わずに、
ソレをゲットしますよ爆笑

星⬇️そんなイイ情報ですニコニコ


今、お家(お庭?)ショップを作ってて、
建設過程をブログでご紹介してくれてます!
とっても興味津々です♪





誰から教わるかはとっても大切。
誰から狩るかはとっても大切。

大切な未来からの時間を使うのだから。
ご縁のある方と時間を共有したいです(^^)





猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


(他にもイイ情報をget!)←多肉関係無いよ(^^)
・あずきのゆで汁を飲むとイイらしいよ!
・あずき洗顔がすごくイイのよ♥️
☆今、あずきブームです(* ̄∇ ̄)ノ私♪
☆多方面からあずき情報が私に集ります!



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




そして、イベントのお知らせ♪

7月 15日 (土)
豊田市  桜城阯公園 

STREET &PARK MARKET

略して SPM です♪
⬇️
http://sp-market.org/


持っていく多肉達の紹介です(*´-`)

星ぼっちさんの苗を、
リースや寄せ植えにして、
持って行きますよ(^^)星


3個1○0円のコたち←○の位置間違ってる?

実は七福神や七福美尼、ルンヨニー、野ばらの精もいるよ爆笑ゴールデングロウ、プロティフィラもねハート





ちょっと素敵なコたちラブ

ラウリンゼ、ケッセルリンギアナ、ラウ165、
プレリンゼ、ダスティローズ、ピーコッキープラチナドレス、ギルバ、エレガンス、などなど。
☆1番高くてもお得なのがいいなぁラブ


⬇️ピックアップして見ると、


ハリーワトソンラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ






よく増えるお得なコたち♪




センセプルプも大きなコから、連れてくね♪




星リースもコンディションのイイコを、
連れて行きますねラブ
何はなくとも「 1HA'lease*○ 」です(*´-`)
当日、新リースお披露目します♪








☆来てくれる方は、
「多肉屋1HA」との繋がりを教えて下さいね爆笑
インスタ?アメブロ?グリーンスナップ?
ご縁に感謝を♥️
田舎っぽいポストカード作っちゃった爆笑


お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪






ありがとうございました~(^^)d